あわあわ。 | 准看護学生の日記。

あわあわ。





四月なのに


なのにっ


さむーい(´・_・`)




今日朝起きて水を飲んでむせたら


嘔吐( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


最近なんでか嘔吐しちゃう。

病院に行った方がよいのだろうか(´•ω•`)




金曜日が昭和の日だったため
お仕事3連勤☆




明日お仕事したらまた学校です(*^^*)



仕事はやることがたくさんあって

すごいやりがいを感じるー٩(*´꒳`*)۶


お仕事ほんとたのしいなぁ♥



ぜんぜん関係ないけど

梅雨に向けてそろそろ縮毛矯正かけないと

髪の毛がたいへんなことになっちゃう!



いついけるかなー



シフト表を職場に忘れてきたのでまだまだ来月の予定はわからず笑



4月は社会人から学生になったりと
環境ががらっとかわりました。



かわるものもあれば
かわらないものもあって

毎日ほんとにほんとにしあわせです。


おつかれさまな4月

明日からまた楽しみいっぱいな5月



たのしみーヾ(*´∀`*)ノ