いたいぜ。

昨日お弁当たべて
もうそろそろ午後の授業がはじまるっていうとき
左胸がめちゃくちゃいたたたたたーっ(´×ω×`)
息が時々できなくなるし
痛みがひどすぎて
肺が痛いのか
心臓が痛いのか
なにがなんだかわからなくなって
このまま死ぬんじゃないかと思った(笑)
でも授業早退したら絶対についていけなくなるから
気合で踏ん張った(笑)
実技じゃなくて座学でほんとにほんとによかった笑
そのあと病院にいったのだけど
いつものところがゴールデンウィークでおやすみで
ひたすら病院めぐり(∩´﹏`∩)
やっとあいているところみつけて
受診したら
肋間神経痛( ´-` )
肋間神経痛( ´-` )?
きいたことないけど
痛んでいたのは肺でも心臓でもなく
神経だったみたいヽ(*´∀`)ノ笑
痛み止めもらったけど
勝手にジェネリック(笑)
ロキソプロフェンきかないの
ロキソニンがほしい
と思いながらも言えずにもらう。
ていうか確認もしないで勝手にジェネリックっていいの( ´-` )?
今どきの病院はそんなんなのかなぁ。
そして案の定きかない(´・ω・)
おそろしい
なんてやつだよ。。。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ