いたいぜ。 | 准看護学生の日記。

いたいぜ。






昨日お弁当たべて

もうそろそろ午後の授業がはじまるっていうとき



左胸がめちゃくちゃいたたたたたーっ(´×ω×`)


息が時々できなくなるし
痛みがひどすぎて

肺が痛いのか
心臓が痛いのか
なにがなんだかわからなくなって
このまま死ぬんじゃないかと思った(笑)



でも授業早退したら絶対についていけなくなるから
気合で踏ん張った(笑)


実技じゃなくて座学でほんとにほんとによかった笑


そのあと病院にいったのだけど

いつものところがゴールデンウィークでおやすみで
ひたすら病院めぐり(∩´﹏`∩)


やっとあいているところみつけて
受診したら



肋間神経痛( ´-` )



肋間神経痛( ´-` )?



きいたことないけど

痛んでいたのは肺でも心臓でもなく

神経だったみたいヽ(*´∀`)ノ笑


痛み止めもらったけど
勝手にジェネリック(笑)


ロキソプロフェンきかないの

ロキソニンがほしい


と思いながらも言えずにもらう。


ていうか確認もしないで勝手にジェネリックっていいの( ´-` )?
今どきの病院はそんなんなのかなぁ。




そして案の定きかない(´・ω・)



おそろしい


なんてやつだよ。。。



(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ