准看護学生の日記。 -41ページ目

ぐっもーにん。





久しぶりにスーツを着た気がする笑


ちょっと違和感かも(๑´ㅂ`๑)



髪の毛はおろしていたい派なのですが

今日は編み込みおだんごにしてみました♡



髪の毛がなかなかのびなくてのびなやむ。。。


前髪だけはがんがんのびるんだけどね( ´・ω・` )



昨日の夜はなんだか夜更かししてしまい
寝不足です笑


学生の自覚が足りないなってちょっぴり反省(∩´﹏`∩)



朝ニュースをみていたら熊本地震から3週間だと。


もう3週間もたってしまったんですね


なにをすればよいのかわからず
募金しか出来ていません。


無関心だなぁ。




さて、今日も勉強がんばりますか!


出来ることをやる!

引き続き。

今日はお天気も良く

あったかくて最高な子供の日ですね٩(*´꒳`*)۶♡


私は昨日に引き続き映画を満喫♡


大好きなCoccoが主題歌をうたっていて
ずっと気になっていたけど見ていなかった

『遠くの空に消えた』


神木隆之介くんがすごい可愛かった(*´ω`*)
そして笹野高史さんの息子さんも出演していたのねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

笹野さんの息子さんたちみんな似ていてかっこいいキラキラキラキラ


空港は出来たらで便利だけどメリットだけじゃないんだよね


高校の時、沖縄の米軍基地について調べた時があって
それと似たような感覚。

それで人が傷つけられたりっていうのは悲しくなっちゃうな


最後ははっぴーえんどだし

Coccoの歌がきけたのでほっこり(o´艸`)



あとは

『地獄でなぜ悪い』をみた!


二階堂ふみちゃんがみたくて(笑)


すっごいかわいかった♥♥

そしておもしろかった╰(*´︶`*)╯


それと
『愛の渦』

これは池松壮亮くんがみたくて(笑)



私の映画を見る基準がみたい俳優さん女優さん(๑´ㅂ`๑)笑

池松壮亮くんはドラマのmozuで
演技力にすごい感動して
他の出演作がみてみたくて今あさってるところヽ(*´∀`)ノ


これは面白かったけどそれだけかなー
あとあじがちょっと悪い(笑)



『半分の月がのぼる空』


これは、五年前くらいに数名にアニメ?小説?をすすめられていて

でも全然みなくて(笑)

なんとなくふと思い出してみてみたら



すごい泣ける(ó﹏ò。)

なにこの純愛。。


なにげに池松壮亮くんでてるし

忽那汐里ちゃんも可愛いし(∩´﹏`∩)

これは多分もう1回みる笑


主題歌の15の言葉にはまる笑

阿部真央はモットーしか聞いたことなかったけどこれもよいね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )すごいすきかも


そして『恋愛寫眞』


ただ君を愛してるは、とっても大好きな映画で

(宮崎あおいちゃんが大好きだからなのもある笑)

大学時代何回もみていて

映画の中で出てくる天国の森には

当時付き合っていた人と訪れたほど(๑´ㅂ`๑)

そしてちゅーしてきたという/////


でも恋愛寫眞はみたことがなくてずっと気になっていたからいまだーって思って☆


広末涼子がかわいすぎる(ノ ○ Д ○)ノ 


そしてまさかの結末にびっくり!

ただ君を愛してるとは全然ちがうんだね!


そしてマヨラーメンは絶対に美味しい笑



映画を存分にみて


今日はバドミントンして終わりです╰(*´︶`*)╯


大好きなお仕事もたくさんできたし
バドミントンもできたし
映画たくさんみれて

しあわせなゴールデンウィークでしたー(`・∀・´)

明日は学校生活がんばるぞー・:*+.\(( °ω° ))/.:+




もぐもぐ。

GWですねーヽ(*´∀`)ノ


私は、ばりばり働いております♥

こうやって連休中働いていると自分が学生だと忘れてしまいます(∩´﹏`∩)


働くの楽しすぎて

今の職場がすきすぎる。




学校いくことになったから今の職場と出逢えた

学校に行かなかったら絶対に働いていなかった場所。


だけど学校いくまえに今の職場で働いていたなら

多分学校行ってないんだろうなってぐらいだいすき。


でも学校いったことは後悔してない(๑•̀ㅂ•́)و✧

土日祝に働けて私はめちゃくちゃしあわせ♥♥




お出かけできないからおうちで映画(o´艸`)

前からきになってたヒミズ





二階堂ふみちゃんがだいすきだから

ずっとみたかったんだよねー♡(°´ ˘ `°)/



ヒミズってなにかと思ったらモグラさんだったのね!



ふつうに憧れる主人公

でもそうさせてくれない現実。



経験していることは全然ちがうけれど
主人公の気持ちはすごくわかる。



ふつうがいちばん
平凡な毎日がいちばん


だけどそう生きられない苦しさ。

もがいてもあがいても
非日常が自分から離れてくれない。




何でもない毎日を過ごせることは
当たり前なんかじゃない



今日も私はしあわせです(*´ω`*)