もぐもぐ。
GWですねーヽ(*´∀`)ノ
私は、ばりばり働いております♥
こうやって連休中働いていると自分が学生だと忘れてしまいます(∩´﹏`∩)
働くの楽しすぎて
今の職場がすきすぎる。
学校いくことになったから今の職場と出逢えた
学校に行かなかったら絶対に働いていなかった場所。
だけど学校いくまえに今の職場で働いていたなら
多分学校行ってないんだろうなってぐらいだいすき。
でも学校いったことは後悔してない(๑•̀ㅂ•́)و✧
土日祝に働けて私はめちゃくちゃしあわせ♥♥
お出かけできないからおうちで映画(o´艸`)
前からきになってたヒミズ

二階堂ふみちゃんがだいすきだから
ずっとみたかったんだよねー♡(°´ ˘ `°)/
ヒミズってなにかと思ったらモグラさんだったのね!
ふつうに憧れる主人公
でもそうさせてくれない現実。
経験していることは全然ちがうけれど
主人公の気持ちはすごくわかる。
ふつうがいちばん
平凡な毎日がいちばん
だけどそう生きられない苦しさ。
もがいてもあがいても
非日常が自分から離れてくれない。
何でもない毎日を過ごせることは
当たり前なんかじゃない
今日も私はしあわせです(*´ω`*)
私は、ばりばり働いております♥
こうやって連休中働いていると自分が学生だと忘れてしまいます(∩´﹏`∩)
働くの楽しすぎて
今の職場がすきすぎる。
学校いくことになったから今の職場と出逢えた
学校に行かなかったら絶対に働いていなかった場所。
だけど学校いくまえに今の職場で働いていたなら
多分学校行ってないんだろうなってぐらいだいすき。
でも学校いったことは後悔してない(๑•̀ㅂ•́)و✧
土日祝に働けて私はめちゃくちゃしあわせ♥♥
お出かけできないからおうちで映画(o´艸`)
前からきになってたヒミズ

二階堂ふみちゃんがだいすきだから
ずっとみたかったんだよねー♡(°´ ˘ `°)/
ヒミズってなにかと思ったらモグラさんだったのね!
ふつうに憧れる主人公
でもそうさせてくれない現実。
経験していることは全然ちがうけれど
主人公の気持ちはすごくわかる。
ふつうがいちばん
平凡な毎日がいちばん
だけどそう生きられない苦しさ。
もがいてもあがいても
非日常が自分から離れてくれない。
何でもない毎日を過ごせることは
当たり前なんかじゃない
今日も私はしあわせです(*´ω`*)