もぐもぐ。 | 准看護学生の日記。

もぐもぐ。

GWですねーヽ(*´∀`)ノ


私は、ばりばり働いております♥

こうやって連休中働いていると自分が学生だと忘れてしまいます(∩´﹏`∩)


働くの楽しすぎて

今の職場がすきすぎる。




学校いくことになったから今の職場と出逢えた

学校に行かなかったら絶対に働いていなかった場所。


だけど学校いくまえに今の職場で働いていたなら

多分学校行ってないんだろうなってぐらいだいすき。


でも学校いったことは後悔してない(๑•̀ㅂ•́)و✧

土日祝に働けて私はめちゃくちゃしあわせ♥♥




お出かけできないからおうちで映画(o´艸`)

前からきになってたヒミズ





二階堂ふみちゃんがだいすきだから

ずっとみたかったんだよねー♡(°´ ˘ `°)/



ヒミズってなにかと思ったらモグラさんだったのね!



ふつうに憧れる主人公

でもそうさせてくれない現実。



経験していることは全然ちがうけれど
主人公の気持ちはすごくわかる。



ふつうがいちばん
平凡な毎日がいちばん


だけどそう生きられない苦しさ。

もがいてもあがいても
非日常が自分から離れてくれない。




何でもない毎日を過ごせることは
当たり前なんかじゃない



今日も私はしあわせです(*´ω`*)