ぐっもーにん。 | 准看護学生の日記。

ぐっもーにん。





久しぶりにスーツを着た気がする笑


ちょっと違和感かも(๑´ㅂ`๑)



髪の毛はおろしていたい派なのですが

今日は編み込みおだんごにしてみました♡



髪の毛がなかなかのびなくてのびなやむ。。。


前髪だけはがんがんのびるんだけどね( ´・ω・` )



昨日の夜はなんだか夜更かししてしまい
寝不足です笑


学生の自覚が足りないなってちょっぴり反省(∩´﹏`∩)



朝ニュースをみていたら熊本地震から3週間だと。


もう3週間もたってしまったんですね


なにをすればよいのかわからず
募金しか出来ていません。


無関心だなぁ。




さて、今日も勉強がんばりますか!


出来ることをやる!