
久しぶりにスーツを着た気がする笑
ちょっと違和感かも(๑´ㅂ`๑)
髪の毛はおろしていたい派なのですが
今日は編み込みおだんごにしてみました♡
髪の毛がなかなかのびなくてのびなやむ。。。
前髪だけはがんがんのびるんだけどね( ´・ω・` )
昨日の夜はなんだか夜更かししてしまい
寝不足です笑
学生の自覚が足りないなってちょっぴり反省(∩´﹏`∩)
朝ニュースをみていたら熊本地震から3週間だと。
もう3週間もたってしまったんですね
なにをすればよいのかわからず
募金しか出来ていません。
無関心だなぁ。
さて、今日も勉強がんばりますか!
出来ることをやる!