だらだら。

オンとオフの差が激しすぎるヽ(*´∀`)ノ
だらけまくり⊂( ⊂ _ω_ )⊃
昨日みれなかったイニシエーションラブみた

二度観たくなるとか書いてあったから結末がどうなるかめっちゃ気になったからネタバレみてから観た(笑)
ほうほうそういうことか|・ω・`)フムフム
って感じでみた。
私は結果を先に知りたいタイプで
ミステリードラマとか小説とかも
犯人を知ってから楽しみたい人です╰(*´︶`*)╯
AKB48にいたころは、なんとも思ってなかったけどあっちゃん可愛いかったヾ(*´∀`*)ノ
そしてヒロイン失格も観た‼
なんとなく恋愛ものがみたかったからなんだけどなんか違っていたみたいであまりはまれなかった(ó﹏ò。)
昔はよく恋愛漫画とか読んだけどここ数年は全然だな(∩´﹏`∩)
そして共喰い
すーっと流れていくような感じだった。
あと脳男
ぐろくてすごい楽しかったけど
終わりがなんかすっきりしなくて( ´-` )
サーティワンのポッピングシャワー
ぱちぱち2倍のやつたべたいよ(*´`)
すやすや。
今日は朝から病院(`・∀・´)‼
と思ってたら二度寝してばたばたした笑
二度寝とか三度寝とか多いわたし( ´-` )
夢をみることが多いのだけど
何の夢を見てるかと言えば二度寝の夢なんだよね(笑)
二度寝の夢でびっくりして
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
って起きると朝の4時とかがたいがい(笑)
週3ぐらいのペースでやってるから
たまにこの二度寝は夢なのかもーヽ(*´∀`)ノとか思って本気でやらかす笑
今のところ学校も仕事も遅刻してないけど本気で気をつけないと(;`・ω・)
そんないつもの感じで軽く朝食をとり病院へ
せんせいすきなんだよなー♡(°´ ˘ `°)/
今の担当のせんせい
すごい癒される話し方や声だし
声掛けが細やかだし
気遣いが半端じゃない
絶対に痛くしない
治療の説明も丁寧。
本当に理想‼
物静かでフレンドリーな感じではないけど
ぶっきらぼうなのかって言われたらそうじゃなくって
なにもかもが絶妙にいいんだよね(♡´ ˘ `♡)
そして最近すごいふとした瞬間笑顔になってるから
素敵だなーって思う╰(*´︶`*)╯
私も医療従事者としてせんせいみたいになりたいなって本当に思う‼
今のうちに盗めるところは盗まねば٩(。•ω•。)و
病院の終わりごろ
朝ごはん軽めにすませたせいで低血糖症状がではじめて
おうちまでもたなかったから

糖分補給してかえるー(((o(*゚▽゚*)o)))
あたまいたいのとんでけー
と思ってたら二度寝してばたばたした笑
二度寝とか三度寝とか多いわたし( ´-` )
夢をみることが多いのだけど
何の夢を見てるかと言えば二度寝の夢なんだよね(笑)
二度寝の夢でびっくりして
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
って起きると朝の4時とかがたいがい(笑)
週3ぐらいのペースでやってるから
たまにこの二度寝は夢なのかもーヽ(*´∀`)ノとか思って本気でやらかす笑
今のところ学校も仕事も遅刻してないけど本気で気をつけないと(;`・ω・)
そんないつもの感じで軽く朝食をとり病院へ

せんせいすきなんだよなー♡(°´ ˘ `°)/
今の担当のせんせい
すごい癒される話し方や声だし
声掛けが細やかだし
気遣いが半端じゃない
絶対に痛くしない
治療の説明も丁寧。
本当に理想‼
物静かでフレンドリーな感じではないけど
ぶっきらぼうなのかって言われたらそうじゃなくって
なにもかもが絶妙にいいんだよね(♡´ ˘ `♡)
そして最近すごいふとした瞬間笑顔になってるから
素敵だなーって思う╰(*´︶`*)╯
私も医療従事者としてせんせいみたいになりたいなって本当に思う‼
今のうちに盗めるところは盗まねば٩(。•ω•。)و
病院の終わりごろ
朝ごはん軽めにすませたせいで低血糖症状がではじめて
おうちまでもたなかったから

糖分補給してかえるー(((o(*゚▽゚*)o)))
あたまいたいのとんでけー
わーわー。
月曜提出するものが2つありまして
一つは移送についてのもの
丈歩行や車椅子、ストレッチャーや担架での移送の留意点など移動の注意点などなど
下り坂、上り坂、段差の昇降、エレベーターの出入りの場合とか
を、まとめる‼
頭でこうするっていうのはわかってても
文章にするのはとてもむつかしい。
言葉が選べない(∩´﹏`∩)
もうひとつは、寝衣交換について
前開きのパジャマを交換するにあたって
その目的や留意点、実施前、中、後で観察しなければいけないこと
声かけや許可の得方、事前準備や手順
注意事項、行動の根拠
を、まとめる‼
文章がむつかしい笑
自分の行動を文章にできなくて苦戦( ´・ω・` )
でも苦戦してでも自分で考えて文章にしていくと、
ひとつひとつの行動には根拠があって
意味の無いことなんてないんだなってすごい面白くなる(`・∀・´)
二つとも時間がかかる宿題だったから学校から帰ったらさっさと終わらせて土日はのんびりしよーとか思っていたら。。。
なんだか午前中から頭痛くなっちゃって(ó﹏ò。)
放課後、ベッドメイクの練習おわったらすぐおうち帰って
ばたんきゅー( ´-` )
してしまいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
よるごはんは超手抜きなこちら


おいしすぎる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )美味じゃ
ということで夜から必死にやりだして
今、おわりましたーヽ(*´∀`)ノ
実は早く終わったら
気になってたイニシエーションラブでも観ようかと思っていたけど
もうこんな時間だから無理だ笑
今日はおとなしく寝ることにする‼
明日というか日付変わって今日は
病院のためお仕事おやすみいただきました!
あー、お仕事いけないのさみしい。。
ちょっとがんばったので
大好きなケンゾーの香水をかいで癒されながら今日は寝るのです♥
充実充実(๑´ㅂ`๑)
一つは移送についてのもの
丈歩行や車椅子、ストレッチャーや担架での移送の留意点など移動の注意点などなど
下り坂、上り坂、段差の昇降、エレベーターの出入りの場合とか
を、まとめる‼
頭でこうするっていうのはわかってても
文章にするのはとてもむつかしい。
言葉が選べない(∩´﹏`∩)
もうひとつは、寝衣交換について
前開きのパジャマを交換するにあたって
その目的や留意点、実施前、中、後で観察しなければいけないこと
声かけや許可の得方、事前準備や手順
注意事項、行動の根拠
を、まとめる‼
文章がむつかしい笑
自分の行動を文章にできなくて苦戦( ´・ω・` )
でも苦戦してでも自分で考えて文章にしていくと、
ひとつひとつの行動には根拠があって
意味の無いことなんてないんだなってすごい面白くなる(`・∀・´)
二つとも時間がかかる宿題だったから学校から帰ったらさっさと終わらせて土日はのんびりしよーとか思っていたら。。。
なんだか午前中から頭痛くなっちゃって(ó﹏ò。)
放課後、ベッドメイクの練習おわったらすぐおうち帰って
ばたんきゅー( ´-` )
してしまいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
よるごはんは超手抜きなこちら


おいしすぎる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )美味じゃ
ということで夜から必死にやりだして
今、おわりましたーヽ(*´∀`)ノ
実は早く終わったら
気になってたイニシエーションラブでも観ようかと思っていたけど
もうこんな時間だから無理だ笑
今日はおとなしく寝ることにする‼
明日というか日付変わって今日は
病院のためお仕事おやすみいただきました!
あー、お仕事いけないのさみしい。。
ちょっとがんばったので
大好きなケンゾーの香水をかいで癒されながら今日は寝るのです♥
充実充実(๑´ㅂ`๑)