だらだら。 | 准看護学生の日記。

だらだら。






オンとオフの差が激しすぎるヽ(*´∀`)ノ




だらけまくり⊂(  ⊂   _ω_ )⊃


昨日みれなかったイニシエーションラブみたキラキラ

二度観たくなるとか書いてあったから結末がどうなるかめっちゃ気になったからネタバレみてから観た(笑)

ほうほうそういうことか|・ω・`)フムフム

って感じでみた。


私は結果を先に知りたいタイプで

ミステリードラマとか小説とかも


犯人を知ってから楽しみたい人です╰(*´︶`*)╯


AKB48にいたころは、なんとも思ってなかったけどあっちゃん可愛いかったヾ(*´∀`*)ノ


そしてヒロイン失格も観た‼


なんとなく恋愛ものがみたかったからなんだけどなんか違っていたみたいであまりはまれなかった(ó﹏ò。)

昔はよく恋愛漫画とか読んだけどここ数年は全然だな(∩´﹏`∩)


そして共喰い


すーっと流れていくような感じだった。



あと脳男


ぐろくてすごい楽しかったけど
終わりがなんかすっきりしなくて( ´-` )





サーティワンのポッピングシャワー

ぱちぱち2倍のやつたべたいよ(*´`)