お化粧品、サプリなどなどまとめ‼
忘れやすい自分のメモ的な(((o(*゚▽゚*)o)))
サプリメント
冷え性、低血圧、強い生理痛、むくみ、低体温
改善しよう‼と思って食生活等をかえて数ヶ月
まったく効果がなかったのでサプリメントに頼ってみることに☆
命の母ホワイト

粒が小さく糖衣錠のため飲みやすい。
1回4錠1日3回を3ヶ月のみつづけていたが特に体感なく。
飲んでいると生理が来なくなる笑
ちょっと予定があって生理を遅らせたい時にはちょうど良かった笑
でも効果ないからやめた!
クラシエの当帰芍薬散

1回4錠1日3回
粒が大きいが、私は特に気にならず1回で4錠のめちゃう。
飲んでると利尿作用?トイレが近くなる気がする程度の効果。
生理がこなくなるというデメリットがない。
今のみつづけて1ヶ月なのであと2ヶ月のんで様子見!
化粧水あんど保湿クリーム
ハトムギ化粧水とニベアクリーム

定番!
特別よいというわけでもないけど
悪くもなく
普通よりよい感じなのでリピート中。
化粧水とか種類たくさんありすぎて選ぶのめんどくさいから多分なにも問題なければこの二つで笑
カネボウのすいさい

鼻の毛穴が気になって気になって( ´・ω・` )
ハトムギ化粧水の前に使ってみようと思う。
まだ使ってない笑
化粧下地など
ACメイクアップベース(左)
パウダー(右)

プレストパウダー

カバー力もよくてよれないので1年ちょっとヘビロテしていたけど
年齢のせいかカバー力が足りなく感じてきたので最近は実習がある日のみ使用。
エスプリーク
CCクリーム

ACからまずはこれに変更。
これにACのパウダーで
カバー力もありよれずにいい感じ♪
使い始めたのは冬だったから問題がなかったのだけど
暖かくなるとテカる笑
花粉症でなんべん鼻かんでも全然大丈夫だったのにー(ó﹏ò。)
ってことで寒い日限定(笑)
プリマビスタ
化粧下地、ファンデーション

これめちゃくちゃいい‼‼‼
お肌がきれいにみえるし
汗かいても全然きたなくならない(((o(*゚▽゚*)o)))
しばらくはこれをヘビロテしよー♪
アイシャドー
スウィーツスウィーツのもの

奥二重だからピンクって腫れぼったくなっちゃってずっとブラウン系だったけれど
これは腫れぼったく見えないし
可愛く柔らかい印象にみえる♡
チーク
キャンディードールの

いい感じにピンクで血色よくみせてくれる、かかせない♡
リップ
DHC

肌はすごい丈夫でなんの問題もないのだけど唇だけはすごい弱くて
下手なリップつけるとベロンベロンと皮むけしてしまう(><)
でもこれはきれいになるし問題なにもないからずーっとヘビロテ♡
ティエントボンボン
左の上と下

ピンクとちょっと明るめのものがほしくて!
塗ってから時間を置くとだんだん色が出てくるので
最初につけすぎるとめちゃこすぎちゃう笑
なんも問題ないけど最近つかってないや笑
KATE

ティエントあるのに何故か購入してしまった笑
かわいくピンクになるから最近ヘビロテ♡
日焼け止め

毎年ちがうのをかっていて
今年はこれ!
まだつかってない笑
汗ケア

いつもはこういうの買わないんだけど
今年はバドミントンやってるし
最近グレーがだいすきでグレーの洋服ばかりきるので♪
今日ちょうどバドミントンだったからやる前に使ってみたけど
脇汗はびっちょりでした笑
まぁいいや(๑´ㅂ`๑)
まとめおわり!
なんか長くてつかれたけど
今度の買い物の時に失敗しないようこれを見返そー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
サプリメント
冷え性、低血圧、強い生理痛、むくみ、低体温
改善しよう‼と思って食生活等をかえて数ヶ月
まったく効果がなかったのでサプリメントに頼ってみることに☆
命の母ホワイト

粒が小さく糖衣錠のため飲みやすい。
1回4錠1日3回を3ヶ月のみつづけていたが特に体感なく。
飲んでいると生理が来なくなる笑
ちょっと予定があって生理を遅らせたい時にはちょうど良かった笑
でも効果ないからやめた!
クラシエの当帰芍薬散

1回4錠1日3回
粒が大きいが、私は特に気にならず1回で4錠のめちゃう。
飲んでると利尿作用?トイレが近くなる気がする程度の効果。
生理がこなくなるというデメリットがない。
今のみつづけて1ヶ月なのであと2ヶ月のんで様子見!
化粧水あんど保湿クリーム
ハトムギ化粧水とニベアクリーム

定番!
特別よいというわけでもないけど
悪くもなく
普通よりよい感じなのでリピート中。
化粧水とか種類たくさんありすぎて選ぶのめんどくさいから多分なにも問題なければこの二つで笑
カネボウのすいさい

鼻の毛穴が気になって気になって( ´・ω・` )
ハトムギ化粧水の前に使ってみようと思う。
まだ使ってない笑
化粧下地など
ACメイクアップベース(左)
パウダー(右)

プレストパウダー

カバー力もよくてよれないので1年ちょっとヘビロテしていたけど
年齢のせいかカバー力が足りなく感じてきたので最近は実習がある日のみ使用。
エスプリーク
CCクリーム

ACからまずはこれに変更。
これにACのパウダーで
カバー力もありよれずにいい感じ♪
使い始めたのは冬だったから問題がなかったのだけど
暖かくなるとテカる笑
花粉症でなんべん鼻かんでも全然大丈夫だったのにー(ó﹏ò。)
ってことで寒い日限定(笑)
プリマビスタ
化粧下地、ファンデーション

これめちゃくちゃいい‼‼‼
お肌がきれいにみえるし
汗かいても全然きたなくならない(((o(*゚▽゚*)o)))
しばらくはこれをヘビロテしよー♪
アイシャドー
スウィーツスウィーツのもの

奥二重だからピンクって腫れぼったくなっちゃってずっとブラウン系だったけれど
これは腫れぼったく見えないし
可愛く柔らかい印象にみえる♡
チーク
キャンディードールの

いい感じにピンクで血色よくみせてくれる、かかせない♡
リップ
DHC

肌はすごい丈夫でなんの問題もないのだけど唇だけはすごい弱くて
下手なリップつけるとベロンベロンと皮むけしてしまう(><)
でもこれはきれいになるし問題なにもないからずーっとヘビロテ♡
ティエントボンボン
左の上と下

ピンクとちょっと明るめのものがほしくて!
塗ってから時間を置くとだんだん色が出てくるので
最初につけすぎるとめちゃこすぎちゃう笑
なんも問題ないけど最近つかってないや笑
KATE

ティエントあるのに何故か購入してしまった笑
かわいくピンクになるから最近ヘビロテ♡
日焼け止め

毎年ちがうのをかっていて
今年はこれ!
まだつかってない笑
汗ケア

いつもはこういうの買わないんだけど
今年はバドミントンやってるし
最近グレーがだいすきでグレーの洋服ばかりきるので♪
今日ちょうどバドミントンだったからやる前に使ってみたけど
脇汗はびっちょりでした笑
まぁいいや(๑´ㅂ`๑)
まとめおわり!
なんか長くてつかれたけど
今度の買い物の時に失敗しないようこれを見返そー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
しっけ。

あめあめー
、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
湿気で前髪がぐっちゃぐちゃです‼‼‼‼
(;Д;)‼
後ろとか横は髪の毛縛っちゃうから大丈夫なんだけど
前髪はいくら寝癖直しウォーターとかつけてブローしてもなかなかなおらない(><)
半年に1回縮毛矯正かけているのだけど
半年ちょっとすぎちゃってるからもうダメダメですー
っということで予約をとろうと思ったんだけど電話したら来週末までいっぱいとのこと
そこまでは待てないから他のお店を予約
よいところだといいなー♥
再提出した課題、再再提出になった( ´・ω・` )
わからなかったなら合格した人のみせてもらったらまったく一緒。。
全く同じ事書いているのに
なぜ合格と再提出にわかれるのだろう(ó﹏ò。)
他に合格した人のみせてもらっても全く一緒。
というか先生からもらったプリントを書き写しているから一緒になるの当たり前なんだけどなんで???
とりあえず、変化を加えて書いてみて
明日また提出だけど
また再提出だったら(^ω^;)
くじける(笑)
今日はこれからバイトして
明日はバドミントンで
明後日は縮毛矯正♡
るんるんですなー(((o(*゚▽゚*)o)))
明日バドミントン前にマツキヨ行くの忘れないようにしなきゃ(`・ω・)!

