
ぐわーっ
また今日も二度寝してしまった
il||li_| ̄|○ il||li
まだ水曜日なのに笑
きっと昨日夜バイトだったからだよね!明日からは気をつける笑
二度寝はがっかりだけど
今日は朝、顔を洗ったらめっちゃ肌がきれい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
このまま学校にいきたいぐらい笑
しかも雨なのに前髪が癖ついてない!
なんだろ、肌も髪も調子良くてめちゃくちゃしあわせ♡♡♡♡♡
今日はこれからバドミントンだし(♡´ ˘ `♡)
さて、明日はいよいよベッドメイクのテストです‼
できるんだけどね、
あがり症なんです(´-д-`)
本番どうなるかなー笑
リラックスして実力をだすぞー
