きらきらー。 | 准看護学生の日記。

きらきらー。





ぐわーっ

また今日も二度寝してしまった


il||li_| ̄|○ il||li



まだ水曜日なのに笑


きっと昨日夜バイトだったからだよね!明日からは気をつける笑



二度寝はがっかりだけど
今日は朝、顔を洗ったらめっちゃ肌がきれい・:*+.\(( °ω° ))/.:+



このまま学校にいきたいぐらい笑


しかも雨なのに前髪が癖ついてない!



なんだろ、肌も髪も調子良くてめちゃくちゃしあわせ♡♡♡♡♡



今日はこれからバドミントンだし(♡´ ˘ `♡)



さて、明日はいよいよベッドメイクのテストです‼


できるんだけどね、




あがり症なんです(´-д-`)



本番どうなるかなー笑




リラックスして実力をだすぞーキラキラ