500円、

お金を貯めるのが不得意な私ですが
500円玉貯金は、かれこれ10年以上つづいております(((o(*゚▽゚*)o)))
500円玉貯金専用の貯金箱とかではなくて
お菓子が入っていた細長のカンカンにいつもいれております♥
カンカンいっぱいいれて約10万くらい
いつも銀行にもっていけるタイミングでもっていってたから
8割貯まったらもっていくことが多かった。
今回は学校がはじまってしまって
なかなか銀行にいけず
500円玉貯金はじめて
初‼溢れました笑
だから今回の500円玉貯金の合計は
144000円でしたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
だいたいなんですが、
2年でカンカンがいっぱいになり
その貯まった金額で車検のお支払いをしていました(ΦωΦ)フフフ…
今年は夏休みに旅行に行きたくて
その費用にしたいなーなんて
でも秋には車検(笑)
どうしたもんか笑
夏休み旅行したいし、してると思う笑
仕事もだいすきで毎日いってもいいけど
旅行もすきなんだもん(♡´ ˘ `♡)
旅行しているのが、自分らしいし☆
とりあえず今検討しているところ
国内だと九州いっしゅう
国外だとオーストラリアでエアーズロックとコアラ、ウォンバットをだっこ
ロンドンでナイチンゲールの一生をたどるたび
ドイツでアウシュビッツ収容所を見学
期間は仕事に行きたすぎるから
1週間前後を予定してる!
いろいろいきたいことやりたいことがありすぎて幸せすぎる♡♡♡
そして今日友達とカフェで宿題やっていたら
なんと隣のクラスの子に話しかけられて仲良くなった!
かわいいこだったし、話があって
友達がまたひとりふえてうれしい❀(*´▽`*)❀
しかも二階堂ふみちゃんすきだっていったら
雰囲気とかすごい似てる
って言ってくれたの‼‼‼‼
おせじとかでもめっちゃうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))
前に友達に宮崎あおいに似てるって言われたし
なんか、自分のだいすきな女優さんに雰囲気でも似てるって言われるとめちゃくちゃうれしいよね
しあわせー
クラスが違うとなかなか会う機会がないけど
またお話しよー( ˙˘˙ )♡*
明日もおべんきょ、がんばるぜー
ざあざあ。

今日は雨。
なんだか肌ざむいような
(∩´﹏`∩)
しばらくなかった目覚まし前の覚醒。
日曜日ぐらいからまたはじまった(笑)
前に今度目覚まし前に起きたら朝活するって決めていたのだけど
今回のは目覚ましかけた時間の30分前!
1時間前とかに目が覚めるならまだしも
30分って微妙だよなぁとか思いながら
今日も目覚まし時間までだらだら
⊂( ⊂ _ω_ )⊃
でもよくよく考えると30分で微妙だからもういいやーじゃなくて
30分でも出来ることを探してやる気持ちが大事なのかなって
朝活って長い時間やることが朝活じゃないんだよなって
思った‼‼‼‼
ので次回から早めに起きたらちゃんと朝活します♡
せっかく目覚ましの電子音じゃなくて
自分で自然に目が覚めたんだもん
もったいないよね(*´ω`*)
考え方を変えるだけで
世界が全然ちがう( *´꒳`* )♡
今日も1日がんばるぞー٩(ˊᗜˋ*)و
すやすや。

ぐっもーにん♪
月曜日がはじまりました!
毎週月曜日は、
土日のお仕事めっちゃ楽しかったな
よしっ、今日から授業がんばるぞー٩(。•ω•。)و
ってな気持ちになります☆
実は昨日仕事終わりにキレイモ行ってきて
おうちに帰ったの0時ちかくだったので若干眠いです笑
そして昨日でキレイモ4回目だったのだけどあまり脱毛の実感がないかも。。
これからかな(*´`)期待
いつも全身なので2時間かかるところ
昨日は二人で入ってくれて1時間でおわりました!たすかるわ❀(*´▽`*)❀
キレイモ行った翌日が1番肌がきれいなので
今日はピカピカ肌で授業に取り組みます!
最近、毎朝ちゃんと部屋の換気をしています
新しい空気を取り込むのがとっても気持ちよくて
中からきれいになってるなーって実感♥
そして今日は朝から掃除機かけー
すっきりした気分でスタートできてしあわせ(♡´ ˘ `♡)
今日も1日たのしんでくるぞー٩(ˊᗜˋ*)و