ざあざあ。

今日は雨。
なんだか肌ざむいような
(∩´﹏`∩)
しばらくなかった目覚まし前の覚醒。
日曜日ぐらいからまたはじまった(笑)
前に今度目覚まし前に起きたら朝活するって決めていたのだけど
今回のは目覚ましかけた時間の30分前!
1時間前とかに目が覚めるならまだしも
30分って微妙だよなぁとか思いながら
今日も目覚まし時間までだらだら
⊂( ⊂ _ω_ )⊃
でもよくよく考えると30分で微妙だからもういいやーじゃなくて
30分でも出来ることを探してやる気持ちが大事なのかなって
朝活って長い時間やることが朝活じゃないんだよなって
思った‼‼‼‼
ので次回から早めに起きたらちゃんと朝活します♡
せっかく目覚ましの電子音じゃなくて
自分で自然に目が覚めたんだもん
もったいないよね(*´ω`*)
考え方を変えるだけで
世界が全然ちがう( *´꒳`* )♡
今日も1日がんばるぞー٩(ˊᗜˋ*)و