ざあざあ。 | 准看護学生の日記。

ざあざあ。





今日は雨。

なんだか肌ざむいような

(∩´﹏`∩)



しばらくなかった目覚まし前の覚醒。

日曜日ぐらいからまたはじまった(笑)



前に今度目覚まし前に起きたら朝活するって決めていたのだけど


今回のは目覚ましかけた時間の30分前!


1時間前とかに目が覚めるならまだしも
30分って微妙だよなぁとか思いながら

今日も目覚まし時間までだらだら


⊂(  ⊂   _ω_ )⊃



でもよくよく考えると30分で微妙だからもういいやーじゃなくて

30分でも出来ることを探してやる気持ちが大事なのかなって


朝活って長い時間やることが朝活じゃないんだよなって

思った‼‼‼‼


ので次回から早めに起きたらちゃんと朝活します♡

せっかく目覚ましの電子音じゃなくて

自分で自然に目が覚めたんだもん
もったいないよね(*´ω`*)


考え方を変えるだけで
世界が全然ちがう( *´꒳`* )♡



今日も1日がんばるぞー٩(ˊᗜˋ*)و