500円、

お金を貯めるのが不得意な私ですが
500円玉貯金は、かれこれ10年以上つづいております(((o(*゚▽゚*)o)))
500円玉貯金専用の貯金箱とかではなくて
お菓子が入っていた細長のカンカンにいつもいれております♥
カンカンいっぱいいれて約10万くらい
いつも銀行にもっていけるタイミングでもっていってたから
8割貯まったらもっていくことが多かった。
今回は学校がはじまってしまって
なかなか銀行にいけず
500円玉貯金はじめて
初‼溢れました笑
だから今回の500円玉貯金の合計は
144000円でしたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
だいたいなんですが、
2年でカンカンがいっぱいになり
その貯まった金額で車検のお支払いをしていました(ΦωΦ)フフフ…
今年は夏休みに旅行に行きたくて
その費用にしたいなーなんて
でも秋には車検(笑)
どうしたもんか笑
夏休み旅行したいし、してると思う笑
仕事もだいすきで毎日いってもいいけど
旅行もすきなんだもん(♡´ ˘ `♡)
旅行しているのが、自分らしいし☆
とりあえず今検討しているところ
国内だと九州いっしゅう
国外だとオーストラリアでエアーズロックとコアラ、ウォンバットをだっこ
ロンドンでナイチンゲールの一生をたどるたび
ドイツでアウシュビッツ収容所を見学
期間は仕事に行きたすぎるから
1週間前後を予定してる!
いろいろいきたいことやりたいことがありすぎて幸せすぎる♡♡♡
そして今日友達とカフェで宿題やっていたら
なんと隣のクラスの子に話しかけられて仲良くなった!
かわいいこだったし、話があって
友達がまたひとりふえてうれしい❀(*´▽`*)❀
しかも二階堂ふみちゃんすきだっていったら
雰囲気とかすごい似てる
って言ってくれたの‼‼‼‼
おせじとかでもめっちゃうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))
前に友達に宮崎あおいに似てるって言われたし
なんか、自分のだいすきな女優さんに雰囲気でも似てるって言われるとめちゃくちゃうれしいよね
しあわせー
クラスが違うとなかなか会う機会がないけど
またお話しよー( ˙˘˙ )♡*
明日もおべんきょ、がんばるぜー