いんまいどりーむ。
今日は、はっきりとした夢を見ました
五年前になくなったおじいちゃんのお葬式に参加していて
私が
参列者、おじいちゃんの遺影、おじさんおばさん、私の両親に順番にお辞儀をするという夢。
お葬式会場は実際のものとは全然ちがく、
雰囲気もまったく別物でした
私は背筋を伸ばしてそれぞれの前まで歩いていき、しっかりとしたお辞儀をしていました。
あまりにもしっかりとした態度だった為
目が覚めてからもなんだかしゃきっとしたような気持ちでした。
でもなんで??
不思議になってネットで夢占いをしてみました笑

んー?
おじいちゃんのことは、とっても引きずったけど
今はもう悲しみは全くないな。
いつでもそばにおじいちゃんを感じているし
あえなくて残念だなって思うことはあっても会えないのが悲しくて悲しくて耐えられないっていうマイナスなものはない!
だからこれは違うようなきがする。
それにおじいちゃんのお葬式っていうことよりみんなにお辞儀をして回ったことがめちゃくちゃ気になってる。
私はへろへろーって感じなので背筋を伸ばして歩くタイプでも
しっかりとしたお辞儀をするタイプでもないので。
腑に落ちない(笑)って思って
お葬式の夢占いをしてみたら
“お葬式の夢は、人生の一区切りをつける時期の予兆であり、近い将来結婚や独立など人生に区切りをつける新たな展開が訪れることを明示”
っとな!
なんかこっちの方が近い╰(*´︶`*)╯
自分の気持ち的にもこっちだと思う。
昨日から英語日記を書き始めたり
他にも色々と考えることがあって
理想の将来像がとても鮮明にみえてきて
からの就寝だったからたぶんこれ!笑
そして結婚ですね♡
子供が大好きなのでたのしみです♡
さーて今日はバイトなのであと少しゆっくりしてから行きますか!
がんばるぞー♡♡
国際化へ。
毎週月曜日は、土日の仕事モードから学校モードにきりかえがうまくいかなくて若干へばっています笑
逆に土曜日は学校モードがぬけなくて四苦八苦してます゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんだか今日の朝は何故か憂鬱ーな気持ちで目が覚めました。
眠いなーぐらいなら結構多いのだけど
落ち込むような感じで目覚めるのはほとんどないので不思議ー
覚えていないだけで嫌な夢でもみたのかなぁ??
学校につく頃には気持ちの切り替えも出来てすっきり爽快でしたからよかったよかった(o´艸`)
まぁこんな時もたまにはあるかもねー(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
今日はちょっと早く学校に行って
事務員さんに手話の講座申し込みをお願いしてきました!
受講できるかの結果発表は6月3日あたりらしい。
ドキ(*´ェ`*)ドキ
講座とかで手話通訳とかしてみたいー♥♥
資格取れたらするんだー♥
そして、ついに先週
学生証が届きましたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
出来上がるまで2ヶ月弱かかってかかってますけど、なんで笑
そして想像していたとおりの人相(笑)
誰にも見られずに2年間すごすのじゃ( ˙³˙ )
学生証がきたということで図書室が利用できるようになります!
ガンガン借りたい♥
明日はやめに学校いってなにか借りよー♥
そしてそしてそして!
今日から英語で日記をつけることにしました(((o(*゚▽゚*)o)))
日常会話は書けるようになりたい、話せるようになりたい、聞き取れるようになりたい
でも英会話教室に通う費用はない笑
単語を覚えなきゃ会話もできないけれど
ただもくもくと単語を覚えるのはきっと続かない
ということで英語の日記です♪
テンションあがるように表紙を大好きなはらぺこあおむしにしてみました♡

ちなみに今日の日記はこんなかんじー笑

みよ、この英語力のなさ‼笑
とりあえず何も見ずに自分の頭の中にある単語を並べて書いてみました笑
単語も文法も表現力もなにもかもが0からのスタートです!
こんなへなちょこの英語日記でも続けていれば
一年後ぐらいには立派な文書が書けてるよ♡
たのしみね♡
そして英語の日記に書いてあるとおり
WALKMANを購入しました╰(*´︶`*)╯

かわいいピンク(♡´ ˘ `♡)
普段あまり音楽を聴く習慣がなくて
通学とかはラジオを流しているのだけど
たまーに音楽ききたくなってYouTubeできいちゃうのだよね
それを先月と今月していたら
モバイルデータがとんでもなくなってしまって
速度制限かかってしまった(´;ω;`)
こりゃもういかん!って思って
WALKMANを買おうと思ったのだけど
SシリーズとAシリーズどちらを買うか
2週間ぐらいかけて迷ってて
ようやく昨日決めることが出来て今日買ってきました\(*ˊᗜˋ*)/♡
決め手は値段(笑)
私は学生の割に好きなものを買い
好きに外食したりしていて
自分でもなんでこんなに自由に生活できるんだろうって不思議に思うぐらい
金銭面で苦労していません笑
ちゃんと払うものは払っているんだけどね笑
だけど夏休み旅行いきたいから、出費をちょっと控えようってことで
値段でSシリーズに決めました!
(WALKMANを買わないという選択をしないあたりが私らしいwww)
Sも機能面では全然悪くないし
ピンクが可愛くて可愛くて♡
もうお気に入りです♡
明日バイト終わりにアルバム借りて入れよっ☆
そしてそろそろスタバのストロベリーディライトのみたい!
明日は無理っぽいから明後日に期待♡
今週もいい感じに月曜日スタートできてしあわせー♡♡♡♡
逆に土曜日は学校モードがぬけなくて四苦八苦してます゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんだか今日の朝は何故か憂鬱ーな気持ちで目が覚めました。
眠いなーぐらいなら結構多いのだけど
落ち込むような感じで目覚めるのはほとんどないので不思議ー
覚えていないだけで嫌な夢でもみたのかなぁ??
学校につく頃には気持ちの切り替えも出来てすっきり爽快でしたからよかったよかった(o´艸`)
まぁこんな時もたまにはあるかもねー(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
今日はちょっと早く学校に行って
事務員さんに手話の講座申し込みをお願いしてきました!
受講できるかの結果発表は6月3日あたりらしい。
ドキ(*´ェ`*)ドキ
講座とかで手話通訳とかしてみたいー♥♥
資格取れたらするんだー♥
そして、ついに先週
学生証が届きましたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
出来上がるまで2ヶ月弱かかってかかってますけど、なんで笑
そして想像していたとおりの人相(笑)
誰にも見られずに2年間すごすのじゃ( ˙³˙ )
学生証がきたということで図書室が利用できるようになります!
ガンガン借りたい♥
明日はやめに学校いってなにか借りよー♥
そしてそしてそして!
今日から英語で日記をつけることにしました(((o(*゚▽゚*)o)))
日常会話は書けるようになりたい、話せるようになりたい、聞き取れるようになりたい
でも英会話教室に通う費用はない笑
単語を覚えなきゃ会話もできないけれど
ただもくもくと単語を覚えるのはきっと続かない
ということで英語の日記です♪
テンションあがるように表紙を大好きなはらぺこあおむしにしてみました♡

ちなみに今日の日記はこんなかんじー笑

みよ、この英語力のなさ‼笑
とりあえず何も見ずに自分の頭の中にある単語を並べて書いてみました笑
単語も文法も表現力もなにもかもが0からのスタートです!
こんなへなちょこの英語日記でも続けていれば
一年後ぐらいには立派な文書が書けてるよ♡
たのしみね♡
そして英語の日記に書いてあるとおり
WALKMANを購入しました╰(*´︶`*)╯

かわいいピンク(♡´ ˘ `♡)
普段あまり音楽を聴く習慣がなくて
通学とかはラジオを流しているのだけど
たまーに音楽ききたくなってYouTubeできいちゃうのだよね
それを先月と今月していたら
モバイルデータがとんでもなくなってしまって
速度制限かかってしまった(´;ω;`)
こりゃもういかん!って思って
WALKMANを買おうと思ったのだけど
SシリーズとAシリーズどちらを買うか
2週間ぐらいかけて迷ってて
ようやく昨日決めることが出来て今日買ってきました\(*ˊᗜˋ*)/♡
決め手は値段(笑)
私は学生の割に好きなものを買い
好きに外食したりしていて
自分でもなんでこんなに自由に生活できるんだろうって不思議に思うぐらい
金銭面で苦労していません笑
ちゃんと払うものは払っているんだけどね笑
だけど夏休み旅行いきたいから、出費をちょっと控えようってことで
値段でSシリーズに決めました!
(WALKMANを買わないという選択をしないあたりが私らしいwww)
Sも機能面では全然悪くないし
ピンクが可愛くて可愛くて♡
もうお気に入りです♡
明日バイト終わりにアルバム借りて入れよっ☆
そしてそろそろスタバのストロベリーディライトのみたい!
明日は無理っぽいから明後日に期待♡
今週もいい感じに月曜日スタートできてしあわせー♡♡♡♡
アンモナイト。
今日は珍しくお仕事をお休みして
福島県いわき市へ行ってまいりました!
目的は恐竜が見たくて♡
私は小さい頃から恐竜がだいすきで
よく図鑑を眺めていました。
映画のジュラシックパーク、ジュラシックワールドもだいすき♡♡♡♡
昨年は福井県にある福井県立恐竜博物館に行ってきて
うっとりしてきました!
今年はここ!
いわき炭鉱化石ほるる

どどーん
中はちっちゃくて
炭鉱の見学スペースと
恐竜の見学スペースがあり
私は炭鉱にはあまり興味が無いので
恐竜ばっかりみてました(笑)
うっとり♥です笑
複製もあるけど実物もあって
感動しました(´;ω;`)
恐竜すてきすぎる。。
その次は同じいわき市にある
アンモナイトセンターへ🚗💨
ここでは化石発掘体験ができるのでやってみました!
左手をトンカチで殴打しました!笑
残念ながら化石を見つけることが出来なかったけど
めちゃくちゃ楽しかったです╰(*´︶`*)╯
はまりそう笑
そして空腹は
道の駅四ツ倉にあるフードコート?で食べました

美味すぎる♥♥♥
お仕事も楽しくて大好きなんだけど
こんな休日もたまには楽しいね(๑´ㅂ`๑)
充実しまくりでした♪