准看護学生の日記。 -35ページ目

ぶくぶくぶくー。





最近お天気か良くてあったかいから
友達とよく海行きたいねー♡って話 してます╰(*´︶`*)╯


夏休みは予定は未定状態だけど
大きい予定は

友達とBBQ
友達と海
1人で旅行(国外か国内)

が、はいっております♥


そろそろちゃんとした予定をたてたい
→一人旅のもの。





それに加えて盲ろう者の通訳講座を受けようかと思っています!





この前からやっぱり諦めきれなくて笑


申し込むだけ申し込んでみることに!

申し込んだら全員うけられるわけではないものなので。


1日だけ参加できないんですけどね
それでも大丈夫かなぁ


とりあえず今日は授業が17時までで問い合わせができなかったのでメールを送っておきました。

<)



そしてなんで1日だけ参加できないのかと言うと

ケアマネ(介護支援専門員)を受験するって決めました!



ちょうど受験日と講座がかぶったんですよね笑



ケアマネって筆記試験とおって
そのあと研修うけて
はれて資格を習得できるものだし


学校の試験(8月下旬)があるからそれまでは学校テスト勉強に時間を取りたい

などなどぐにぐに迷っていたわけですが

来年は実習が多いだろうし、准看の資格試験もあるからむつかしいだろう

さらに再来年は看護学科に進級しようかと考えているのでむつかしいだろう


ということで今年受けることに!



受かればいいけど学校がメインだから学校のほうの試験を落とさないように
どんな試験だかみてみようかなー

ぐらいの気持ちです(笑)


でもなんとなく受かる気がします


なぜなら私は極度のあがり症なので
一点集中になってしまうとさんざんな結果になってしまうから!笑


今回みたいに気持ちが分散していると
すごいうまくいくからです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そして直感的に負けそうな勝負事にはのらない私なので

多分わたしの中の部分の人が大丈夫だと判断したんだとおもう(((o(*゚▽゚*)o)))


だから今年受験します♥





充実してるし
めちゃくちゃたのしい!

計画たてることにすごいわくわく♥♥


未来がぴっかぴかー




しかし暑いからか体力の消耗が激しいため
今日ははやめに休んで

明日またがんばろ٩(ˊᗜˋ*)و

むむっ。

やっぱり昨日が14時で学校おわったから


今日の16時終わりは長く感じる笑


そして明日は17時終わり(笑)



体力の衰えが笑


そしてなぜか朝活宣言すると全然目が覚めない(笑)




朝活したくないのだろうか、私は( ´-` )( ´-` )( ´-` )



暑かったり寒かったりでちょっと体調がよくないかも(´-ωก`)


ゆっくり休んで乗り切ろ♥


今日からスターバックスの新作


ストロベリーディライト



だっけ?発売だぁぁぁぁ‼‼‼


飲みに行こうと思ったけど今日バトミントンあるから
ゆっくりできないのでやめた!


チョコソースとチョコチップ追加したら絶対に美味しいよね♥♥♥


1回目は普通にのんで
2回目は追加してみよー♡


明日体力がのこってたら笑
それか明後日(笑)





生理前じゃないのに最近よく浮腫む

塩分そんなにとっていないと思うのだけど



そんな私の足には






メディキュットは昔から愛用していたけど

この新しいやつは


太もものつけねまで!!!!!



優秀すぎる♥♥♥



前までは
お風呂の中でマッサージしてたのだけど

最近はぐったりしちゃってなかなか出来ないから


むくみは、こいつにおまかせ☆-(ゝω・)v


たのんだよー笑



今日はバドミントン終わったらそっこう寝よ!

そして明日と明後日をのりきるんだ‼‼‼‼‼



(ง🔥Д🔥)ง

ぽかぽか






なんていい天気なんでしょー(((o(*゚▽゚*)o)))



こんなに晴れていると

お出かけ行きたくなる笑




旅行がとってもだいすきで


でも

学校いきはじまったら、それどころじゃないんだろうなー

お金もあんまり稼げないしなー


とかとか思っていました。


学校に入るって
社会人の時みたいに遊べなかったり好きなものが買えなかったり

2年間の生活はそういうものを我慢して学業に捧げる!

そんなイメージでした。


でも入ってみたら全然そんなことなく


週1でバドミントンできたり

学校の友達と結構外食もしたり

映画もDVDだけどみれたり

本も読めたり、と


なにも制限されることなんてなかった笑



周りの環境がいいからなんでしょうね


全部に感謝!


社会人からの学生生活がこんなに楽しいとは思わなかった❀(*´▽`*)❀


青春ってかんじだぜ(o´艸`)



今日は昨日より授業が多いけど


この幸せを噛み締めながらがんばるぞー♥♥♥♥♥