准看護学生の日記。 -33ページ目

マシュマロ。

あっつーい!


雨が上がったら晴天っ!!!


そして暑い笑



学校帰りローソンで

ウチカフェフラッペのマシュマロ&チョコをのみました\(*ˊᗜˋ*)/♡









めちゃくちゃおいしい♡♡♡♡


ウチカフェシリーズはマンゴーが一番好きだったんだけど


このマシュマロにやられたー( *´꒳`* )



ストローにチョコが挟まって

すごく



すごく!!飲みづらいけど



めちゃくちゃおいしいから私は許した。笑



そんな学校帰り( ˙˘˙ )♡*




昨日は21時には就寝。

やっぱりおつかれでしたからね

目の下のクマがひどかったからね笑



そして5時に起きておべんきょ♡


朝勉すごいいいかもしれない♡♡♡

はまりそう♡

今度から夜はやくねて朝勉の習慣をつけようかしら(๑´ㅂ`๑)



そして来週火曜日に看護概論の豆テストです!
土日働いている場合じゃない笑

でも仕事大好きだからいきたい笑

今日も早寝して明日の朝、仕事前にやろうかな・:*+.\(( °ω° ))/.:+




そして夏休みの旅行先、いろいろと迷いましたがオーストラリアに決めました!



理由①こっちの夏はあっちの冬だから!笑

理由②ウォンバットにタスマニアンデビルにクオッカにあいたいから♡

理由③世界の中心で愛を叫びたいから笑

理由④メルボルン博物館にいきたいから♡


です(`・ㅅ・´)



飛行機を予約したいのだけど
オーストラリアって

北海道みたいに見たいところが離れてて

例えば網走刑務所みたいし、小樽にも行きたいし函館、稚内、釧路いきたいーみたいなね笑


オーストラリアも私はケアンズも行きたいし、ウルルも行きたいし、メルボルンも行きたいしパースも行きたい

でもそれぞれが離れてる笑


だからどう移動しようかすごい迷ってて、
飛行機をどこで乗り降りしようかとかの関係でまだ予約できてない。。。


はやく予約したいけど今は看護概論のテスト勉強せねばって感じです(><)



あー、まようー



でも幸せなまよいすぎる♡♡♡♡♡




ぎふと。

おつかれさまです!

毎日毎日暑くてばてちゃいますねー( ´-` )


水分は多めにとって入るけれど

頭痛が消えなくてちょっと、うむむむ


です!



それとこれは自業自得なのですが火曜日バイト終わったあとWALKMANに音楽を入れる作業をしていたりなんだりかんだりだらだらと夜を過ごしてしまって3時間しか寝ませんでした笑


それから昨日も今日も睡眠時間を多めに確保出来なかった為、寝不足が消えないのです



めちゃくちゃ反省

|柱|ヽ(・_・`)反省…


まぁこんなこともあるよね!笑



今日学校から帰ってきたら母から




バナナオレをいただきました♡


おおー( ̄0 ̄)!!

これはなんと今日友達が飲んでておいしそーって思ってたやつで

タイムリーすぎる♡♡♡♡♡


おいしかった(♡´ ˘ `♡)



そして暑いからか冷奴がたべたいなー


欲を言えばこの前食べたわさび味のお豆腐ー♡

とか思ってたらまさかの夕飯にわさび味のお豆腐がΣ(゚ロ゚;)


どんぴしゃが続いて疲れが和らぎました\(*ˊᗜˋ*)/♡しあわせー



今日ははやめにお風呂にはいってさっぱりしたし
ちょっと休んでお勉強するのー╰(*´︶`*)╯




ていきあつ。

ふ、、、、と思った。




准看専門学生というタイトルを掲げながら


一切勉強のこと書いてない笑



ブログをはじめようって思った時は
授業内容をまとめたりして記事をアップしていこうかなー
って思ってたけど授業はじまってから1回もやってないや笑



むしろ授業の内容まとめてない(´;ω;`)
ノートとファイルは買ってるのに(´・ω・`)

そろそろやらないとだめだね笑


近いうちに授業内容まとめてアップしよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+



今日は学校終わってからスターバックスへ♡


のみたかったストロベリーディライト

チョコソースとチョコチップいり♡

そしておやつにバターミルクビスケット♡♡







至福のひととき♡

今度は豆乳にかえてみよー


今日は何故スタバにきたかというと!

作文を書くためっ(ง🔥Д🔥)ง


実は奨学金をうけようと思っています。


入学前の予定では准看専門2年間学校いってそのあと看護専門2年間いけたらいこうかなー
働こうかなー

って考えていましたが入学して勉強をしてみたら
もっと詳しく学びたい!看護学部に行きたい!って思うようになりました。


ですが貯金と月々のバイトでは准看の2年が限度

学校に払うお金だけじゃなく
自分や車の保険、車の維持費、車の駐車場代、通信費、税金などなどと

払うものは学生といえどたくさんです。


なのでもらえるかどうかはわからないけれど奨学金を申請してみることにしました。


そのために「理想の看護師像」を800~1000文字の作文を書くことに。

文章を書くのがすこぶる苦手ですが


甘いものを食べて癒されながら頑張っていたら








わー!





わー♡♡♡♡♡♡



来月から始まるベイクドチーズケーキフラペチーノ♡♡


チーズもおいしー(((o(*゚▽゚*)o)))


しあわせすぎる(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



作文かけたし、あとはその他もろもろの書類を提出するだけ!



どうか通りますように(♡´ ˘ `♡)






余談♪

英語日記まだ3日めだけど私にあっているみたいですごいたのしい☆
書ける単語が限られているから、すんごい頭つかう

それがとってもいい(´ ˘ `∗)
これは、結構早めに成果が出そうな予感♡