マシュマロ。
あっつーい!
雨が上がったら晴天っ!!!
そして暑い笑
学校帰りローソンで
ウチカフェフラッペのマシュマロ&チョコをのみました\(*ˊᗜˋ*)/♡


めちゃくちゃおいしい♡♡♡♡
ウチカフェシリーズはマンゴーが一番好きだったんだけど
このマシュマロにやられたー( *´꒳`* )
ストローにチョコが挟まって
すごく
すごく!!飲みづらいけど
めちゃくちゃおいしいから私は許した。笑
そんな学校帰り( ˙˘˙ )♡*
昨日は21時には就寝。
やっぱりおつかれでしたからね
目の下のクマがひどかったからね笑
そして5時に起きておべんきょ♡
朝勉すごいいいかもしれない♡♡♡
はまりそう♡
今度から夜はやくねて朝勉の習慣をつけようかしら(๑´ㅂ`๑)
そして来週火曜日に看護概論の豆テストです!
土日働いている場合じゃない笑
でも仕事大好きだからいきたい笑
今日も早寝して明日の朝、仕事前にやろうかな・:*+.\(( °ω° ))/.:+
そして夏休みの旅行先、いろいろと迷いましたがオーストラリアに決めました!
理由①こっちの夏はあっちの冬だから!笑
理由②ウォンバットにタスマニアンデビルにクオッカにあいたいから♡
理由③世界の中心で愛を叫びたいから笑
理由④メルボルン博物館にいきたいから♡
です(`・ㅅ・´)
飛行機を予約したいのだけど
オーストラリアって
北海道みたいに見たいところが離れてて
例えば網走刑務所みたいし、小樽にも行きたいし函館、稚内、釧路いきたいーみたいなね笑
オーストラリアも私はケアンズも行きたいし、ウルルも行きたいし、メルボルンも行きたいしパースも行きたい
でもそれぞれが離れてる笑
だからどう移動しようかすごい迷ってて、
飛行機をどこで乗り降りしようかとかの関係でまだ予約できてない。。。
はやく予約したいけど今は看護概論のテスト勉強せねばって感じです(><)
あー、まようー
でも幸せなまよいすぎる♡♡♡♡♡
雨が上がったら晴天っ!!!
そして暑い笑
学校帰りローソンで
ウチカフェフラッペのマシュマロ&チョコをのみました\(*ˊᗜˋ*)/♡


めちゃくちゃおいしい♡♡♡♡
ウチカフェシリーズはマンゴーが一番好きだったんだけど
このマシュマロにやられたー( *´꒳`* )
ストローにチョコが挟まって
すごく
すごく!!飲みづらいけど
めちゃくちゃおいしいから私は許した。笑
そんな学校帰り( ˙˘˙ )♡*
昨日は21時には就寝。
やっぱりおつかれでしたからね
目の下のクマがひどかったからね笑
そして5時に起きておべんきょ♡
朝勉すごいいいかもしれない♡♡♡
はまりそう♡
今度から夜はやくねて朝勉の習慣をつけようかしら(๑´ㅂ`๑)
そして来週火曜日に看護概論の豆テストです!
土日働いている場合じゃない笑
でも仕事大好きだからいきたい笑
今日も早寝して明日の朝、仕事前にやろうかな・:*+.\(( °ω° ))/.:+
そして夏休みの旅行先、いろいろと迷いましたがオーストラリアに決めました!
理由①こっちの夏はあっちの冬だから!笑
理由②ウォンバットにタスマニアンデビルにクオッカにあいたいから♡
理由③世界の中心で愛を叫びたいから笑
理由④メルボルン博物館にいきたいから♡
です(`・ㅅ・´)
飛行機を予約したいのだけど
オーストラリアって
北海道みたいに見たいところが離れてて
例えば網走刑務所みたいし、小樽にも行きたいし函館、稚内、釧路いきたいーみたいなね笑
オーストラリアも私はケアンズも行きたいし、ウルルも行きたいし、メルボルンも行きたいしパースも行きたい
でもそれぞれが離れてる笑
だからどう移動しようかすごい迷ってて、
飛行機をどこで乗り降りしようかとかの関係でまだ予約できてない。。。
はやく予約したいけど今は看護概論のテスト勉強せねばって感じです(><)
あー、まようー
でも幸せなまよいすぎる♡♡♡♡♡