ぎふと。 | 准看護学生の日記。

ぎふと。

おつかれさまです!

毎日毎日暑くてばてちゃいますねー( ´-` )


水分は多めにとって入るけれど

頭痛が消えなくてちょっと、うむむむ


です!



それとこれは自業自得なのですが火曜日バイト終わったあとWALKMANに音楽を入れる作業をしていたりなんだりかんだりだらだらと夜を過ごしてしまって3時間しか寝ませんでした笑


それから昨日も今日も睡眠時間を多めに確保出来なかった為、寝不足が消えないのです



めちゃくちゃ反省

|柱|ヽ(・_・`)反省…


まぁこんなこともあるよね!笑



今日学校から帰ってきたら母から




バナナオレをいただきました♡


おおー( ̄0 ̄)!!

これはなんと今日友達が飲んでておいしそーって思ってたやつで

タイムリーすぎる♡♡♡♡♡


おいしかった(♡´ ˘ `♡)



そして暑いからか冷奴がたべたいなー


欲を言えばこの前食べたわさび味のお豆腐ー♡

とか思ってたらまさかの夕飯にわさび味のお豆腐がΣ(゚ロ゚;)


どんぴしゃが続いて疲れが和らぎました\(*ˊᗜˋ*)/♡しあわせー



今日ははやめにお風呂にはいってさっぱりしたし
ちょっと休んでお勉強するのー╰(*´︶`*)╯