ていきあつ。
ふ、、、、と思った。
准看専門学生というタイトルを掲げながら
一切勉強のこと書いてない笑
ブログをはじめようって思った時は
授業内容をまとめたりして記事をアップしていこうかなー
って思ってたけど授業はじまってから1回もやってないや笑
むしろ授業の内容まとめてない(´;ω;`)
ノートとファイルは買ってるのに(´・ω・`)
そろそろやらないとだめだね笑
近いうちに授業内容まとめてアップしよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今日は学校終わってからスターバックスへ♡
のみたかったストロベリーディライト
チョコソースとチョコチップいり♡
そしておやつにバターミルクビスケット♡♡

至福のひととき♡
今度は豆乳にかえてみよー
今日は何故スタバにきたかというと!
作文を書くためっ(ง🔥Д🔥)ง
実は奨学金をうけようと思っています。
入学前の予定では准看専門2年間学校いってそのあと看護専門2年間いけたらいこうかなー
働こうかなー
って考えていましたが入学して勉強をしてみたら
もっと詳しく学びたい!看護学部に行きたい!って思うようになりました。
ですが貯金と月々のバイトでは准看の2年が限度
学校に払うお金だけじゃなく
自分や車の保険、車の維持費、車の駐車場代、通信費、税金などなどと
払うものは学生といえどたくさんです。
なのでもらえるかどうかはわからないけれど奨学金を申請してみることにしました。
そのために「理想の看護師像」を800~1000文字の作文を書くことに。
文章を書くのがすこぶる苦手ですが
甘いものを食べて癒されながら頑張っていたら

わー!

わー♡♡♡♡♡♡
来月から始まるベイクドチーズケーキフラペチーノ♡♡
チーズもおいしー(((o(*゚▽゚*)o)))
しあわせすぎる(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
作文かけたし、あとはその他もろもろの書類を提出するだけ!
どうか通りますように(♡´ ˘ `♡)
余談♪
英語日記まだ3日めだけど私にあっているみたいですごいたのしい☆
書ける単語が限られているから、すんごい頭つかう
それがとってもいい(´ ˘ `∗)
これは、結構早めに成果が出そうな予感♡
准看専門学生というタイトルを掲げながら
一切勉強のこと書いてない笑
ブログをはじめようって思った時は
授業内容をまとめたりして記事をアップしていこうかなー
って思ってたけど授業はじまってから1回もやってないや笑
むしろ授業の内容まとめてない(´;ω;`)
ノートとファイルは買ってるのに(´・ω・`)
そろそろやらないとだめだね笑
近いうちに授業内容まとめてアップしよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今日は学校終わってからスターバックスへ♡
のみたかったストロベリーディライト
チョコソースとチョコチップいり♡
そしておやつにバターミルクビスケット♡♡

至福のひととき♡
今度は豆乳にかえてみよー
今日は何故スタバにきたかというと!
作文を書くためっ(ง🔥Д🔥)ง
実は奨学金をうけようと思っています。
入学前の予定では准看専門2年間学校いってそのあと看護専門2年間いけたらいこうかなー
働こうかなー
って考えていましたが入学して勉強をしてみたら
もっと詳しく学びたい!看護学部に行きたい!って思うようになりました。
ですが貯金と月々のバイトでは准看の2年が限度
学校に払うお金だけじゃなく
自分や車の保険、車の維持費、車の駐車場代、通信費、税金などなどと
払うものは学生といえどたくさんです。
なのでもらえるかどうかはわからないけれど奨学金を申請してみることにしました。
そのために「理想の看護師像」を800~1000文字の作文を書くことに。
文章を書くのがすこぶる苦手ですが
甘いものを食べて癒されながら頑張っていたら

わー!

わー♡♡♡♡♡♡
来月から始まるベイクドチーズケーキフラペチーノ♡♡
チーズもおいしー(((o(*゚▽゚*)o)))
しあわせすぎる(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
作文かけたし、あとはその他もろもろの書類を提出するだけ!
どうか通りますように(♡´ ˘ `♡)
余談♪
英語日記まだ3日めだけど私にあっているみたいですごいたのしい☆
書ける単語が限られているから、すんごい頭つかう
それがとってもいい(´ ˘ `∗)
これは、結構早めに成果が出そうな予感♡