准看護学生の日記。 -31ページ目

ありあまる。

ふふふふふふふ(ΦωΦ)


ブログ毎日更新が途絶えまくっている笑



提出物がいきなり増えて

豆テストや

抜き打ちテストが頻繁に行われるようになって


あわあわしていたと思ったら要領をつかめて余裕ありまくりです(((o(*゚▽゚*)o)))



だから睡眠時間もへってない



むしろ



増えました笑


仕事がどんどん早くなるってなんだか素敵ね(♡´ ˘ `♡)笑




そう!!それでやること増えたけど

作業スピードがあがって

睡眠時間ふえたら



ふえたら。。。。


眠りすぎなのかなんなのかだるだるしちゃって

ブログかく体力が笑


さらには英語日記をかく体力も笑



体力というかだらけがすぎてる笑



反動なのかな笑



ということで私は元気で提出物もよゆうで終わらせてます!



土日はお仕事るんるんフルタイムで働いて

帰り暑かったからミニストップで





大好きな黒蜜きなこ?

たべました♡♡♡♡♡♡♡


こいつ美味しいんだ♡



今日はこれからバイト!

笑顔ではたらいてきまーす\(*ˊᗜˋ*)/♡

ぶれすゆー。

ぐっもーにん♪


先月申し込んでいた手話講座


受けれることになりましたー٩(●˙▽˙●)۶






これで講座を受けたら念願の手話通訳ができるー✨


たのしみすぎるー✨



今日、朝起きたらメディキュットはいてなかったのに脚がめちゃくちゃすっきりしてて本当にハッピー・:*+.\(( °ω° ))/.:+



前髪がいい感じな時と
脚がすっきりしてる時は本当にテンションがあがりまくる\(*ˊᗜˋ*)/♡



今日1日超絶ハッピー(♡´ ˘ `♡)

金曜日、いってきまーす♡

ぼーりんぐ。






ぐっもーにん♪


昨日は夜遊びをしてしまいました笑

楽しかったー( *´꒳`* )♡



そして未だに火星がみれていません(><)



今日こそはっ(`・ㅅ・´)✨


そして昨日はこの前のやった豆テストが返ってきました!!


看護概論9割
基礎看護の清拭8割
基礎看護のTPR8割

とれましたっ♡♡


TPRとは、
T=体温
P=脈拍
R=呼吸

の略です。


ちなみに筆記では8割とれたTPRの実技は

脈拍がとれなかった。。。


手首の方はとれるのだけど、肘の方はむつかしくて。。

がんばろっ(ง🔥Д🔥)ง


今月の下旬には初めての学外実習です!

緊張するけどたのしみ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


実習で困らないようにちゃんと勉強しよー( *´꒳`* )