ありあまる。
ふふふふふふふ(ΦωΦ)
ブログ毎日更新が途絶えまくっている笑
提出物がいきなり増えて
豆テストや
抜き打ちテストが頻繁に行われるようになって
あわあわしていたと思ったら要領をつかめて余裕ありまくりです(((o(*゚▽゚*)o)))
だから睡眠時間もへってない
むしろ
増えました笑
仕事がどんどん早くなるってなんだか素敵ね(♡´ ˘ `♡)笑
そう!!それでやること増えたけど
作業スピードがあがって
睡眠時間ふえたら
ふえたら。。。。
眠りすぎなのかなんなのかだるだるしちゃって
ブログかく体力が笑
さらには英語日記をかく体力も笑
体力というかだらけがすぎてる笑
反動なのかな笑
ということで私は元気で提出物もよゆうで終わらせてます!
土日はお仕事るんるんフルタイムで働いて
帰り暑かったからミニストップで

大好きな黒蜜きなこ?
たべました♡♡♡♡♡♡♡
こいつ美味しいんだ♡
今日はこれからバイト!
笑顔ではたらいてきまーす\(*ˊᗜˋ*)/♡
ブログ毎日更新が途絶えまくっている笑
提出物がいきなり増えて
豆テストや
抜き打ちテストが頻繁に行われるようになって
あわあわしていたと思ったら要領をつかめて余裕ありまくりです(((o(*゚▽゚*)o)))
だから睡眠時間もへってない
むしろ
増えました笑
仕事がどんどん早くなるってなんだか素敵ね(♡´ ˘ `♡)笑
そう!!それでやること増えたけど
作業スピードがあがって
睡眠時間ふえたら
ふえたら。。。。
眠りすぎなのかなんなのかだるだるしちゃって
ブログかく体力が笑
さらには英語日記をかく体力も笑
体力というかだらけがすぎてる笑
反動なのかな笑
ということで私は元気で提出物もよゆうで終わらせてます!
土日はお仕事るんるんフルタイムで働いて
帰り暑かったからミニストップで

大好きな黒蜜きなこ?
たべました♡♡♡♡♡♡♡
こいつ美味しいんだ♡
今日はこれからバイト!
笑顔ではたらいてきまーす\(*ˊᗜˋ*)/♡
ぼーりんぐ。

ぐっもーにん♪
昨日は夜遊びをしてしまいました笑
楽しかったー( *´꒳`* )♡
そして未だに火星がみれていません(><)
今日こそはっ(`・ㅅ・´)✨
そして昨日はこの前のやった豆テストが返ってきました!!
看護概論9割
基礎看護の清拭8割
基礎看護のTPR8割
とれましたっ♡♡
TPRとは、
T=体温
P=脈拍
R=呼吸
の略です。
ちなみに筆記では8割とれたTPRの実技は
脈拍がとれなかった。。。
手首の方はとれるのだけど、肘の方はむつかしくて。。
がんばろっ(ง🔥Д🔥)ง
今月の下旬には初めての学外実習です!
緊張するけどたのしみ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
実習で困らないようにちゃんと勉強しよー( *´꒳`* )
