よみがえり。
はろー♪
土曜日ですよ、仕事モードです(`・ㅅ・´)✨
昨日は学校で週末の宿題と来週月曜日と水曜日に豆テストがあると連絡
なにぃ(´⊙ω⊙`)
ということで友達とびっくりドンキーで一緒におべんきょ

いよいよ顔が完全に死んできた私(笑)
学生証ケースににゃんこをいれた♡(°´ ˘ `°)/
友達とともに限界がきたので終わらないまま帰るwww
同級生は、バイトしてない人が多いのだけど
この友達は私と同じぐらい働いてる(›´A`‹ )
ただ私は友達と違くてお金が欲しいからとかではなく事務仕事がすきで
一日でも多く出勤したいから
休みなく仕事に行ってるのだけど(๑˙³˙)
結局、テスト勉強も課題もおわらないまま今日
やっぱり朝は死んでたけど
仕事行ったらにっこにこげんきー(((o(*゚▽゚*)o)))
しごとさいこー♡♡♡♡
さて、そろそろやることやらなくちゃな
でも寝たいwww
しっかりしろー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
土曜日ですよ、仕事モードです(`・ㅅ・´)✨
昨日は学校で週末の宿題と来週月曜日と水曜日に豆テストがあると連絡
なにぃ(´⊙ω⊙`)
ということで友達とびっくりドンキーで一緒におべんきょ

いよいよ顔が完全に死んできた私(笑)
学生証ケースににゃんこをいれた♡(°´ ˘ `°)/
友達とともに限界がきたので終わらないまま帰るwww
同級生は、バイトしてない人が多いのだけど
この友達は私と同じぐらい働いてる(›´A`‹ )
ただ私は友達と違くてお金が欲しいからとかではなく事務仕事がすきで
一日でも多く出勤したいから
休みなく仕事に行ってるのだけど(๑˙³˙)
結局、テスト勉強も課題もおわらないまま今日
やっぱり朝は死んでたけど
仕事行ったらにっこにこげんきー(((o(*゚▽゚*)o)))
しごとさいこー♡♡♡♡
さて、そろそろやることやらなくちゃな
でも寝たいwww
しっかりしろー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
実習着とまとめ髪と。
good evening┏( .-. ┏ ) ┓
なんだか停滞期です!
毎日ワクワクハッピーにこにこー
だったのですか笑
久しぶりにもやもやしておりますー
もやもや→あ、大丈夫かも→もやもや→あ、大丈夫かも
っていうのを繰り返してる(ノω<;)
まぁ、こんなときもあるさー(๑˙³˙)
話は変わりまして!
もうすぐ第一回目の学外実習に入ります!
ドキ(*´ェ`*)ドキ

実習着をきるとなんだか看護師さんみたい♡♡♡
緊張するけど楽しみでもある\(*ˊᗜˋ*)/♡
そして髪の毛まとめるのにいつも大変だったからネット付きバレッタを買ってみた

100円均一٩(●˙▽˙●)۶笑

なんとも簡単に髪の毛がはいった!!
(めちゃくちゃ疲労感がでまくってる顔www)
100均ありがとう♡(°´ ˘ `°)/助かったよ
準備は完璧だぜ(`・ㅅ・´)✨
今週はちょっと心身ともにお疲れモード
無理せずゆったりとすごすのです(*˙︶˙*)ノ゙
なんだか停滞期です!
毎日ワクワクハッピーにこにこー
だったのですか笑
久しぶりにもやもやしておりますー
もやもや→あ、大丈夫かも→もやもや→あ、大丈夫かも
っていうのを繰り返してる(ノω<;)
まぁ、こんなときもあるさー(๑˙³˙)
話は変わりまして!
もうすぐ第一回目の学外実習に入ります!
ドキ(*´ェ`*)ドキ

実習着をきるとなんだか看護師さんみたい♡♡♡
緊張するけど楽しみでもある\(*ˊᗜˋ*)/♡
そして髪の毛まとめるのにいつも大変だったからネット付きバレッタを買ってみた

100円均一٩(●˙▽˙●)۶笑

なんとも簡単に髪の毛がはいった!!
(めちゃくちゃ疲労感がでまくってる顔www)
100均ありがとう♡(°´ ˘ `°)/助かったよ
準備は完璧だぜ(`・ㅅ・´)✨
今週はちょっと心身ともにお疲れモード
無理せずゆったりとすごすのです(*˙︶˙*)ノ゙
前髪ちょっきん。
ふいー
今日もよっぱら接客したぜー
学校で実技で立ちっぱなし2時間
接客バイトで立ちっぱなし4時間
しっ、しんどい(´;ω;`)
足のむくみやすい私はもうくたくたよっ(´;ω;`)!!!!
久々にメディキュットはいてねるわ┏( .-. ┏ ) ┓
そして前髪!!!

こんなんのびたよ
目にかかるのが嫌いなの
頑張って我慢してたけどもう限界だっ
( ゚д゚ ) ガタッ
きるぞー٩(●˙▽˙●)۶

きったぜ!
あいかわらず今日も失敗したぜ!
だれか私の前髪を定期的に無料できってぷりーず
テンションさがるwww
そして今日は図書室で本を借りようと思ったら学生証おうちに忘れて借りれなくって
奨学金の申請だそうと思ったら健康診断のコピーわすれてきて提出おわらなくて
実習2時間たちっぱで気持ち悪くなって嘔吐しかけて
っと楽しかったのに充実してたのに
おしい1日でした笑
あ、あと英語日記かいてない笑
でももうねるよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
明日は今日より♡♡♡
今日もよっぱら接客したぜー
学校で実技で立ちっぱなし2時間
接客バイトで立ちっぱなし4時間
しっ、しんどい(´;ω;`)
足のむくみやすい私はもうくたくたよっ(´;ω;`)!!!!
久々にメディキュットはいてねるわ┏( .-. ┏ ) ┓
そして前髪!!!

こんなんのびたよ
目にかかるのが嫌いなの
頑張って我慢してたけどもう限界だっ
( ゚д゚ ) ガタッ
きるぞー٩(●˙▽˙●)۶

きったぜ!
あいかわらず今日も失敗したぜ!
だれか私の前髪を定期的に無料できってぷりーず
テンションさがるwww
そして今日は図書室で本を借りようと思ったら学生証おうちに忘れて借りれなくって
奨学金の申請だそうと思ったら健康診断のコピーわすれてきて提出おわらなくて
実習2時間たちっぱで気持ち悪くなって嘔吐しかけて
っと楽しかったのに充実してたのに
おしい1日でした笑
あ、あと英語日記かいてない笑
でももうねるよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
明日は今日より♡♡♡