熟睡。
毎日あついですねー٩(●˙▽˙●)۶
おひさしぶりになってしまった笑
ちなみに英語日記も書けていない状況です(´・ω・`)しょぼーん
ついに学外実習がはじまりました!
緊張するけど現場を見れるのはすごい楽しい
卒業後は看護師にならない予定だったけどちょっとなりたくなったかも笑
そして新たな発見がฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
私、自分のことすごい健康体だと思ってました
風邪もひかないし。
ただ生理痛が重くて夏に弱いってこと以外は結構タフだし(ΦωΦ)フフフ…
でもそうじゃなかったみたいで
今回みたいに学外実習でイレギュラーなことがあるとめっきり弱い
クラスの誰よりも体調くずしてしまった_| ̄|○ il||li
普段は無意識のうちに体を大切にしてたんだとおもう
でも何時になにをやるかもわからないような中に放り込まれると体力配分もなんもできないから結果弱ってしまう
こんな感じなのかなって思いました
単発な実習は今回で終わりだから
のこりも気合で乗り切ろう\(*ˊᗜˋ*)/♡
あついので

おいしかった♥♥♥♥
おひさしぶりになってしまった笑
ちなみに英語日記も書けていない状況です(´・ω・`)しょぼーん
ついに学外実習がはじまりました!
緊張するけど現場を見れるのはすごい楽しい
卒業後は看護師にならない予定だったけどちょっとなりたくなったかも笑
そして新たな発見がฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
私、自分のことすごい健康体だと思ってました
風邪もひかないし。
ただ生理痛が重くて夏に弱いってこと以外は結構タフだし(ΦωΦ)フフフ…
でもそうじゃなかったみたいで
今回みたいに学外実習でイレギュラーなことがあるとめっきり弱い
クラスの誰よりも体調くずしてしまった_| ̄|○ il||li
普段は無意識のうちに体を大切にしてたんだとおもう
でも何時になにをやるかもわからないような中に放り込まれると体力配分もなんもできないから結果弱ってしまう
こんな感じなのかなって思いました
単発な実習は今回で終わりだから
のこりも気合で乗り切ろう\(*ˊᗜˋ*)/♡
あついので

おいしかった♥♥♥♥
月と火星と。
きゃー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
たいへんっ
英語日記ずっと書いてない笑
今日こそはオーストラリアの旅行日程たてようと思ったのに(´;ω;`)
飛行機とれなくなっちゃう(´;ω;`)
明日こそ…?
今日はどっきどきな全身清拭の実技が終わりました!
緊張したよー(><)でもなんとかすんなりできてよかった
もちろん一発合格(๑•̀ •́)و✧
夏に弱い私なので最近は学校終わったら帰ってすぐ寝ちゃいます
今日もやりたいことやらなくちゃなこと色々ありましたがおうちついたらばたんきゅーしてしまいました
しばらくはこんな感じかな(›´A`‹ )
そしてっ
明日は看護概論の豆テストです
…テスト勉強:( ;´꒳ `;):
そろそろケアマネの勉強もしなくちゃかなぁ
ケアマネの勉強一ヶ月とかじゃ無理かなwww
8月の期末試験と
9月の統合試験までは
学校の勉強したい
10月3日ケアマネ試験
まぁ、うまいぐあいにやりますかー((o(。>ω<。)o))
とりあえず私は明日の看護概論の試験が終わったらオーストラリアの飛行機予約したい!
するぞー\(*ˊᗜˋ*)/♡
先週の金曜日のおつきさま

綺麗だったからパシャリ
そして火星

ぶれたwww
でもすごいね!火星が望遠レンズ使わないでこうやって見えるんだもん
本当に赤いんだね!
これは先週の金曜日だけど明日とかもまだ見れるのかな
今度はちゃんととりたい(´ ˘ `∗)
ちょっとばたばたしちゃってて夜空を見上げることがあんまりできない今週
見れるといいな♡
TWINKLE STAR
silent night
the silver moon
and red mars
wet with rain
たいへんっ
英語日記ずっと書いてない笑
今日こそはオーストラリアの旅行日程たてようと思ったのに(´;ω;`)
飛行機とれなくなっちゃう(´;ω;`)
明日こそ…?
今日はどっきどきな全身清拭の実技が終わりました!
緊張したよー(><)でもなんとかすんなりできてよかった
もちろん一発合格(๑•̀ •́)و✧
夏に弱い私なので最近は学校終わったら帰ってすぐ寝ちゃいます
今日もやりたいことやらなくちゃなこと色々ありましたがおうちついたらばたんきゅーしてしまいました
しばらくはこんな感じかな(›´A`‹ )
そしてっ
明日は看護概論の豆テストです
…テスト勉強:( ;´꒳ `;):
そろそろケアマネの勉強もしなくちゃかなぁ
ケアマネの勉強一ヶ月とかじゃ無理かなwww
8月の期末試験と
9月の統合試験までは
学校の勉強したい
10月3日ケアマネ試験
まぁ、うまいぐあいにやりますかー((o(。>ω<。)o))
とりあえず私は明日の看護概論の試験が終わったらオーストラリアの飛行機予約したい!
するぞー\(*ˊᗜˋ*)/♡
先週の金曜日のおつきさま

綺麗だったからパシャリ
そして火星

ぶれたwww
でもすごいね!火星が望遠レンズ使わないでこうやって見えるんだもん
本当に赤いんだね!
これは先週の金曜日だけど明日とかもまだ見れるのかな
今度はちゃんととりたい(´ ˘ `∗)
ちょっとばたばたしちゃってて夜空を見上げることがあんまりできない今週
見れるといいな♡
TWINKLE STAR
silent night
the silver moon
and red mars
wet with rain
