熟睡。 | 准看護学生の日記。

熟睡。

毎日あついですねー٩(●˙▽˙●)۶


おひさしぶりになってしまった笑

ちなみに英語日記も書けていない状況です(´・ω・`)しょぼーん



ついに学外実習がはじまりました!


緊張するけど現場を見れるのはすごい楽しい
卒業後は看護師にならない予定だったけどちょっとなりたくなったかも笑


そして新たな発見がฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ



私、自分のことすごい健康体だと思ってました
風邪もひかないし。
ただ生理痛が重くて夏に弱いってこと以外は結構タフだし(ΦωΦ)フフフ…


でもそうじゃなかったみたいで


今回みたいに学外実習でイレギュラーなことがあるとめっきり弱い
クラスの誰よりも体調くずしてしまった_| ̄|○ il||li


普段は無意識のうちに体を大切にしてたんだとおもう

でも何時になにをやるかもわからないような中に放り込まれると体力配分もなんもできないから結果弱ってしまう


こんな感じなのかなって思いました

単発な実習は今回で終わりだから

のこりも気合で乗り切ろう\(*ˊᗜˋ*)/♡


あついので






おいしかった♥♥♥♥