月と火星と。 | 准看護学生の日記。

月と火星と。

きゃー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


たいへんっ
英語日記ずっと書いてない笑


今日こそはオーストラリアの旅行日程たてようと思ったのに(´;ω;`)
飛行機とれなくなっちゃう(´;ω;`)


明日こそ…?


今日はどっきどきな全身清拭の実技が終わりました!

緊張したよー(><)でもなんとかすんなりできてよかった
もちろん一発合格(๑•̀ •́)و✧


夏に弱い私なので最近は学校終わったら帰ってすぐ寝ちゃいます


今日もやりたいことやらなくちゃなこと色々ありましたがおうちついたらばたんきゅーしてしまいました


しばらくはこんな感じかな(›´A`‹ )


そしてっ
明日は看護概論の豆テストです


…テスト勉強:( ;´꒳ `;):




そろそろケアマネの勉強もしなくちゃかなぁ
ケアマネの勉強一ヶ月とかじゃ無理かなwww

8月の期末試験と
9月の統合試験までは
学校の勉強したい

10月3日ケアマネ試験


まぁ、うまいぐあいにやりますかー((o(。>ω<。)o))

とりあえず私は明日の看護概論の試験が終わったらオーストラリアの飛行機予約したい!

するぞー\(*ˊᗜˋ*)/♡







先週の金曜日のおつきさま





綺麗だったからパシャリ




そして火星





ぶれたwww

でもすごいね!火星が望遠レンズ使わないでこうやって見えるんだもん

本当に赤いんだね!


これは先週の金曜日だけど明日とかもまだ見れるのかな


今度はちゃんととりたい(´ ˘ `∗)


ちょっとばたばたしちゃってて夜空を見上げることがあんまりできない今週

見れるといいな♡


TWINKLE STAR


silent night

the silver moon

and red mars

wet with rain