准看護学生の日記。 -26ページ目

紫陽花。





ぼんそわー✨

学校への通学路で紫陽花みっけ♡

ちょうどきれいねー(♡´ ˘ `♡)

鎌倉の紫陽花が綺麗なお寺
一度は行ってみたいものですが


身近にある紫陽花も
負けず劣らずに綺麗なものです\(*ˊᗜˋ*)/♡


さてさて初めての学外実習が終わり
各病院の記録も終わり
ほっと一息つきたいところですが

今週は学内実習二つに心理学のテストがまちうけています笑


学内実習のひとつは食事介助で今日終わりました☆彡.。

ベッド30度ギャッチアップでの食事は大変でしたー(´×ω×`)
でもなんとか再実習にならずに終えることが出来ました。
そして水曜日に血圧測定の実習です。


この実習は私には珍しくぶっつけ本番でなく練習しております

たいていのことは笑顔でなんとかしてしまう私も数字化されるとどうしようもないのです笑



コロトコフ音が聞こえませんっ

聞こえた?


いや、気のせいっぽい

そんなんを繰り返しております。


でもまぁ多分一発合格するよ٩(●˙▽˙●)۶


そしてまだやっていない心理学のテスト勉強...

明日からやろうそうしよう✧٩(ˊωˋ*)و✧


今回の学外実習で記録を書きまくったせいで腰がめちゃくちゃ痛いのです


毎日ではないけど結構な頻度で6時間ぐらい座りっぱなしで記録していたので(´;ω;`)


でも今回記録を沢山書いて私のめちゃくちゃ苦手な文章力が身についた気がします♥

秋の学外実習が楽しみ♪

今より早く記録を終わらすことが出来るよ
、きっと( *¯ ꒳¯*)♥♥♥



最近読書が出来ていないのでそろそろ本が読みたい(。•ㅅ•。)
テスト終わったら読むー✨




わたしのすとれす。

職場でストレスチェックが義務付けられるようになりました\(*ˊᗜˋ*)/

年1回?

っということで、さっそく私も♡♡♡










職場の人たちにストレスがないお手本のようだねって笑われましたwww



前は我慢の先に幸せがあるって思ってたけど
今は幸せは手が届くところにずっとあるってわかったから我慢なしの生活中


やりたいことしかやらないことにしたら
素敵な人たちに囲まれて大好きな仕事が出来て収入が増えて毎日がはっぴー✧٩(ˊωˋ*)و✧


笑うために頑張るは必要なくて
ただただ好きなことをやるだけ
それだけなとってもシンプル。


無駄がないですな♡


実習にいってから勉強が楽しすぎてこんな時間になってしまった╮(´・ᴗ・` )╭



学校で寝たら本末転倒なのにwww


おやすみなさいします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そらとわたしと。








るんるんです♪

1週間の学外実習がおわって


明日と明後日は大好きなおしごとです♡♡♡♡

٩(●˙▽˙●)۶♪



病院の記録が終わらなくて寝不足で仕方がなかったけど

さっきまで記録かいてて

残るはあと1病院の記録を書けば終了!!


そのほか来週の学内実技である食事介助と血圧測定
それと心理学のテストー(ΦωΦ)フフフ…

おべんきょしなくちゃwww


とりあえず今のところで明日お仕事終わったら病院の記録を終わらせる


日曜日、病院記録の学習

月曜日の朝に食事介助の手順確認


を、やることまではきめましたwww

他はちょっとまって_| ̄|○ il||li


とりあえず息苦しく感じてた1週間だったのでちょっと一息つきたい☆


よっしゃー、ねるぞー(๑•̀ㅁ•́๑)✧