紫陽花。 | 准看護学生の日記。

紫陽花。





ぼんそわー✨

学校への通学路で紫陽花みっけ♡

ちょうどきれいねー(♡´ ˘ `♡)

鎌倉の紫陽花が綺麗なお寺
一度は行ってみたいものですが


身近にある紫陽花も
負けず劣らずに綺麗なものです\(*ˊᗜˋ*)/♡


さてさて初めての学外実習が終わり
各病院の記録も終わり
ほっと一息つきたいところですが

今週は学内実習二つに心理学のテストがまちうけています笑


学内実習のひとつは食事介助で今日終わりました☆彡.。

ベッド30度ギャッチアップでの食事は大変でしたー(´×ω×`)
でもなんとか再実習にならずに終えることが出来ました。
そして水曜日に血圧測定の実習です。


この実習は私には珍しくぶっつけ本番でなく練習しております

たいていのことは笑顔でなんとかしてしまう私も数字化されるとどうしようもないのです笑



コロトコフ音が聞こえませんっ

聞こえた?


いや、気のせいっぽい

そんなんを繰り返しております。


でもまぁ多分一発合格するよ٩(●˙▽˙●)۶


そしてまだやっていない心理学のテスト勉強...

明日からやろうそうしよう✧٩(ˊωˋ*)و✧


今回の学外実習で記録を書きまくったせいで腰がめちゃくちゃ痛いのです


毎日ではないけど結構な頻度で6時間ぐらい座りっぱなしで記録していたので(´;ω;`)


でも今回記録を沢山書いて私のめちゃくちゃ苦手な文章力が身についた気がします♥

秋の学外実習が楽しみ♪

今より早く記録を終わらすことが出来るよ
、きっと( *¯ ꒳¯*)♥♥♥



最近読書が出来ていないのでそろそろ本が読みたい(。•ㅅ•。)
テスト終わったら読むー✨