そらとわたしと。


るんるんです♪
1週間の学外実習がおわって
明日と明後日は大好きなおしごとです♡♡♡♡
٩(●˙▽˙●)۶♪
病院の記録が終わらなくて寝不足で仕方がなかったけど
さっきまで記録かいてて
残るはあと1病院の記録を書けば終了!!
そのほか来週の学内実技である食事介助と血圧測定
それと心理学のテストー(ΦωΦ)フフフ…
おべんきょしなくちゃwww
とりあえず今のところで明日お仕事終わったら病院の記録を終わらせる
日曜日、病院記録の学習
月曜日の朝に食事介助の手順確認
を、やることまではきめましたwww
他はちょっとまって_| ̄|○ il||li
とりあえず息苦しく感じてた1週間だったのでちょっと一息つきたい☆
よっしゃー、ねるぞー(๑•̀ㅁ•́๑)✧