准看護学生の日記。 -24ページ目

とらがす。






ふぃー。
暑かったり寒かったりでちょっとお疲れモード(((( ˙-˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル


テンションあげるために大好きなネジピアスをトラガスに♡



お仕事はやめに終わったから
勉強しよー(`・∀・´)とか思っていたら


なんだか頭痛くなっちゃったので無理せずごろんごろん
('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')


最近は自分にとっても甘甘です笑

ぞんぶんに甘やかしております笑


まぁこういう日も(´・∀・`)ね




うみのひ。






三連休が、おわってしまった( ´。pωq。)


三日間お仕事いれてて

めちゃくちゃ楽しくて

明日もお仕事にいきたいなーなんて(灬ºωº灬)♡



幸せな三日間でした♡♡


明日からまた学校がんばるぞーo(・д´・+)ゞ


三連休、お仕事だけだったので
今日は仕事終わりに友達とご飯いってきた☆


野菜もりもりのラーメンたべて

ローソンでミルクティーのんで

たくさんお話出来てリフレッシュ♡



本当に毎日しあわせだなー(๑´꒳`๑)




いやーしかし

そろそろテスト勉強しなくちゃなー笑


メリハリきちっとつけよ♡

いわゆる。

体調不良すぎて日記おさぼりー( ´。pωq。)


夏はもともと苦手だったけど
学校に入ってなんでこんなに体調崩してるかっていうと









冷房ききすぎ!



なのっ

長袖のパーカーきたり
ひざ掛けかけたり
頑張ってるんだけどさ


頭とかはどうしても防げないから


(  ; _q  )



まぁそんなこんなですが
早いもので再来週からは待ちに待った夏休み☆☆

先月まではオーストラリアいくんだーとか言ってたけど
夏休みが近づくにつれ

夏休みも学校に行かなきゃいけなかったり
宿題がでてきたりと

オーストラリアとか言ってる場合じゃなくなったので泣く泣く諦めました(´-ω-。` )くすん

そのかわり近場で遊ぶんだからっ(>︿<。)


ってことで夏休みの課題はもらったら即終わらせてます笑



学校は寒いけど外に出ると暑いので

飲んでみたかった

いわゆる わらび餅フラペチーノ♡








わらび餅(๑´꒳`๑)?


あんまよくわからなかった笑


夏休み楽しみにあと少しがんばろー♡