うみのひ。 | 准看護学生の日記。

うみのひ。






三連休が、おわってしまった( ´。pωq。)


三日間お仕事いれてて

めちゃくちゃ楽しくて

明日もお仕事にいきたいなーなんて(灬ºωº灬)♡



幸せな三日間でした♡♡


明日からまた学校がんばるぞーo(・д´・+)ゞ


三連休、お仕事だけだったので
今日は仕事終わりに友達とご飯いってきた☆


野菜もりもりのラーメンたべて

ローソンでミルクティーのんで

たくさんお話出来てリフレッシュ♡



本当に毎日しあわせだなー(๑´꒳`๑)




いやーしかし

そろそろテスト勉強しなくちゃなー笑


メリハリきちっとつけよ♡