うみのひ。 | 准看護学生の日記。

三連休が、おわってしまった( ´。pωq。)
三日間お仕事いれてて
めちゃくちゃ楽しくて
明日もお仕事にいきたいなーなんて(灬ºωº灬)♡
幸せな三日間でした♡♡
明日からまた学校がんばるぞーo(・д´・+)ゞ
三連休、お仕事だけだったので
今日は仕事終わりに友達とご飯いってきた☆
野菜もりもりのラーメンたべて
ローソンでミルクティーのんで
たくさんお話出来てリフレッシュ♡
本当に毎日しあわせだなー(๑´꒳`๑)
いやーしかし
そろそろテスト勉強しなくちゃなー笑
メリハリきちっとつけよ♡

