いわゆる。
体調不良すぎて日記おさぼりー( ´。pωq。)
夏はもともと苦手だったけど
学校に入ってなんでこんなに体調崩してるかっていうと
なのっ
長袖のパーカーきたり
ひざ掛けかけたり
頑張ってるんだけどさ
頭とかはどうしても防げないから
( ; _q )
まぁそんなこんなですが
早いもので再来週からは待ちに待った夏休み☆☆
先月まではオーストラリアいくんだーとか言ってたけど
夏休みが近づくにつれ
夏休みも学校に行かなきゃいけなかったり
宿題がでてきたりと
オーストラリアとか言ってる場合じゃなくなったので泣く泣く諦めました(´-ω-。` )くすん
そのかわり近場で遊ぶんだからっ(>︿<。)
ってことで夏休みの課題はもらったら即終わらせてます笑
学校は寒いけど外に出ると暑いので
飲んでみたかった
いわゆる わらび餅フラペチーノ♡


わらび餅(๑´꒳`๑)?
あんまよくわからなかった笑
夏休み楽しみにあと少しがんばろー♡
夏はもともと苦手だったけど
学校に入ってなんでこんなに体調崩してるかっていうと
冷房ききすぎ!
なのっ
長袖のパーカーきたり
ひざ掛けかけたり
頑張ってるんだけどさ
頭とかはどうしても防げないから
( ; _q )
まぁそんなこんなですが
早いもので再来週からは待ちに待った夏休み☆☆
先月まではオーストラリアいくんだーとか言ってたけど
夏休みが近づくにつれ
夏休みも学校に行かなきゃいけなかったり
宿題がでてきたりと
オーストラリアとか言ってる場合じゃなくなったので泣く泣く諦めました(´-ω-。` )くすん
そのかわり近場で遊ぶんだからっ(>︿<。)
ってことで夏休みの課題はもらったら即終わらせてます笑
学校は寒いけど外に出ると暑いので
飲んでみたかった
いわゆる わらび餅フラペチーノ♡


わらび餅(๑´꒳`๑)?
あんまよくわからなかった笑
夏休み楽しみにあと少しがんばろー♡