准看護学生の日記。 -22ページ目

そういえば。

風邪っぴきで今日は研修の日だったんだけど
お休みさせてもらってごろごろしてました☆


たまにはのんびり過ごすのも悪くない(๑¯ω¯๑)


忙しく過ごしても
のんびりすごしても

1日は24時間なんだよなぁ(꒪⌓꒪)



のんびり休みながらも
ちょぴっとお部屋のお片付けなどなどをば。。


溜め込むくせがあるので
結構懐かしいのが出てきたりします笑



過去はずっと嵐のようなことばかりで
気が休まることなんてなく今日まできたけど


どんなときでも私はいろんな人に愛されていたのだと思い出の品からわかります。


当時、幼い私には受け入れられないことの連続で

みえてるようで
なにもみえてなかった


私は常にたくさんの人に愛されていたことを今になって思い知ります。


しあわせだなぁ(。´艸`。)♥


今は常に感じてます‼
学校でも職場でも知り合いでも親戚でもなんでーも
私の周りにいる人は、私をとっても大事にしてくれてる(⑉• •⑉)


片付けをしながら幸せな気持ちになれました︎︎(›⌔‹*)



そういえば夏休み

学校の友達と新潟にいってきてました☆














海鮮だいすきな私にはたまらんのぅ♥♥




二年前に行った青森で食べた海鮮もめちゃうまだったし

おなじく二年前に行った江ノ島での海鮮もグッ! ( *˙︶˙*)و

今年の春?いったいわきの海鮮もおいしかった(*´`)♡

築地はよくわからんかった笑


今度は松島の牡蠣とか広島の牡蠣とかたべてみたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

くしゅん。

やっちまったΣ(●>Д<ノ)ノ


今日傘忘れちゃってびじょびじょになりながら学校に行ったら
なんか頭痛のめまいがぐるんぐるんで気持ち悪い(›´A`‹ )


傘忘れるなんて...わたしのおばか(´・д・`)




後期になってから授業時間が増えました‼

前期は5校時が主で時折6校時、7校時って感じだったのが

後期ではほぼ7校時たまに6校時って感じで
地味に疲労が溜まってます笑


前みたいに学校おわったらみんなで甘いもの食べいこー🎵とか
カフェでお勉強でもしようかな🎵とかは
一切なくなり

みんな7校時終わったら

「よし、おわった‼かえるぞ‼‼」

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

って帰る感じです笑



でもでもそんな毎日じゃさみしいから

たまにはみんなで晩御飯いったりします(*´v`)

昨日はスタバに新作のみにいこうってことになりました




ゴールデンメイプルフラペチーノ♡


メイプルすきだから美味しかったー((o(。>ω<。)o))




最近やっている実技の授業がだんだん実践に近づいてきました( ´艸`)
患者さんにはやくやってみたくてうずうずしております♡


患者さんを受け持つ後期の実習がたのしみ(o>ω

その前に実技の試験受からないと行けないからがんばろー٩(。•ω•。)و

准看1年前期期末テスト。

9月になりましたねーฅ•ω•ฅ


1日1日があっという間で
忙しさにかまけて中身がすかすかな毎日かもしれません(∩´﹏`∩)ブルブル


予定だけがぎっしりつまってて
それをこなすだけでいっぱいいっぱいになってしまって


なんだか毎日がもったいなーい
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ


意識してなにかを残さねばっ(●´^`●)






ムッシュマスのアルパジョン


昨日お土産でもらったー♥

宮城県のケーキ屋さんらしい(*´﹃`*)
チーズケーキとロールケーキをもらったのだけど両方おいしかった🎵




さてさて本題ですな‼


入学してはじめての期末テストが返ってきました‼(。-`ω´-)



テスト勉強ろくにせず遊びまくった自分を戒める為にテストの点数かいちゃう(ノ△・。)

後期のテストではちゃんと勉強するもん(´•̥ω•̥`)



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


国語  79点

社会生活  84点

食生活  76点

疾病  90点

薬物  82点

感染  100点

人体  72点

看護概論  85点

基礎看護Ⅰ  70点

基礎看護Ⅱ  90点


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



今回の反省としては全教科とも前日にしか勉強しなかったことと
問題をちゃんと読まずはやとちりして間違えた問題が多かったこと。
ちゃんと読んでいれば正解できてたのに(っ´;ω;`с )


後期は、しっかり勉強していってよりよい点数がとれるようにする✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧



がんばるぞー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝