くしゅん。
やっちまったΣ(●>Д<ノ)ノ
今日傘忘れちゃってびじょびじょになりながら学校に行ったら
なんか頭痛のめまいがぐるんぐるんで気持ち悪い(›´A`‹ )
傘忘れるなんて...わたしのおばか(´・д・`)
後期になってから授業時間が増えました‼
前期は5校時が主で時折6校時、7校時って感じだったのが
後期ではほぼ7校時たまに6校時って感じで
地味に疲労が溜まってます笑
前みたいに学校おわったらみんなで甘いもの食べいこー🎵とか
カフェでお勉強でもしようかな🎵とかは
一切なくなり
みんな7校時終わったら
「よし、おわった‼かえるぞ‼‼」
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
って帰る感じです笑
でもでもそんな毎日じゃさみしいから
たまにはみんなで晩御飯いったりします(*´v`)
昨日はスタバに新作のみにいこうってことになりました

ゴールデンメイプルフラペチーノ♡
メイプルすきだから美味しかったー((o(。>ω<。)o))
最近やっている実技の授業がだんだん実践に近づいてきました( ´艸`)
患者さんにはやくやってみたくてうずうずしております♡
患者さんを受け持つ後期の実習がたのしみ(o>ω
その前に実技の試験受からないと行けないからがんばろー٩(。•ω•。)و
今日傘忘れちゃってびじょびじょになりながら学校に行ったら
なんか頭痛のめまいがぐるんぐるんで気持ち悪い(›´A`‹ )
傘忘れるなんて...わたしのおばか(´・д・`)
後期になってから授業時間が増えました‼
前期は5校時が主で時折6校時、7校時って感じだったのが
後期ではほぼ7校時たまに6校時って感じで
地味に疲労が溜まってます笑
前みたいに学校おわったらみんなで甘いもの食べいこー🎵とか
カフェでお勉強でもしようかな🎵とかは
一切なくなり
みんな7校時終わったら
「よし、おわった‼かえるぞ‼‼」
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
って帰る感じです笑
でもでもそんな毎日じゃさみしいから
たまにはみんなで晩御飯いったりします(*´v`)
昨日はスタバに新作のみにいこうってことになりました

ゴールデンメイプルフラペチーノ♡
メイプルすきだから美味しかったー((o(。>ω<。)o))
最近やっている実技の授業がだんだん実践に近づいてきました( ´艸`)
患者さんにはやくやってみたくてうずうずしております♡
患者さんを受け持つ後期の実習がたのしみ(o>ω
その前に実技の試験受からないと行けないからがんばろー٩(。•ω•。)و