くしゅん。 | 准看護学生の日記。

くしゅん。

やっちまったΣ(●>Д<ノ)ノ


今日傘忘れちゃってびじょびじょになりながら学校に行ったら
なんか頭痛のめまいがぐるんぐるんで気持ち悪い(›´A`‹ )


傘忘れるなんて...わたしのおばか(´・д・`)




後期になってから授業時間が増えました‼

前期は5校時が主で時折6校時、7校時って感じだったのが

後期ではほぼ7校時たまに6校時って感じで
地味に疲労が溜まってます笑


前みたいに学校おわったらみんなで甘いもの食べいこー🎵とか
カフェでお勉強でもしようかな🎵とかは
一切なくなり

みんな7校時終わったら

「よし、おわった‼かえるぞ‼‼」

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

って帰る感じです笑



でもでもそんな毎日じゃさみしいから

たまにはみんなで晩御飯いったりします(*´v`)

昨日はスタバに新作のみにいこうってことになりました




ゴールデンメイプルフラペチーノ♡


メイプルすきだから美味しかったー((o(。>ω<。)o))




最近やっている実技の授業がだんだん実践に近づいてきました( ´艸`)
患者さんにはやくやってみたくてうずうずしております♡


患者さんを受け持つ後期の実習がたのしみ(o>ω

その前に実技の試験受からないと行けないからがんばろー٩(。•ω•。)و