准看護学生の日記。 -23ページ目

なつみかん。

わわっ


ブログがおさぼり常習犯だ( ´艸`)フフフ



ついに約1ヶ月の夏休みが終わりまして


夏休み明けの3日間にわたる期末テストもおわりまして

8月も終わろうとしております(A;´・ω・)アセアセ


夏休みは、理想と現実でして

結局、夏休み明けのテスト勉強は全くやらずにあそびまくってましたwww


月曜日から土曜日までおしごと(o・v・)♪
日曜日は、1日研修のルーティンワークを1ヶ月ほどwww

仕事終わったら日付が変わるまであそび
研修おわったら日付が変わるまであそび

夏休み中は平均睡眠時間が3時間とかそんなんでした(´°д°`)あそびすぎたよね...


そんなもんで夏休み明けの期末テストは、泣きながら必死こいて勉強(´•̥ω•̥`)


今回の期末テストは
基礎看護Ⅰ
基礎看護Ⅱ
看護概論
食生活と栄養Ⅰ
感染と予防Ⅰ
人体のしくみとはたらきⅠ
社会生活Ⅰ
薬物と看護Ⅰ
国語Ⅰ
疾病のなりたちⅠ

合計10教科でした☆

赤点がないことを切に願う今日このごろです( -ω- `)フッ


そしてそして

ついにっ‼‼‼
1年と半年ぐらい働いた接客バイトを辞めました!


頑張れないことは無いけどやはり学校いきながら掛け持ちバイトをするのはつらすぎるっということで
来月からは土日バイト1本にすることにきめました。


悲しいっ
お客さんともあえなくなるし
バイト仲間ともあえなくなるし(ノ△・。)


本当にこのバイト先では学ぶことが多く
私の身になりました

ここで働いて本当によかった






たくさんの人に大事にされて


本当に本当に私はしあわせです。

さまーばけーしょん。





もうブログおさぼりが激しいですね笑


どうも*˙︶˙*)ノ"


暑さに極端に弱い私です

へろへろになりながらなんとか毎日やっておりまして



さまーばけーしょんなうです☀


夏休み中の宿題をようやく先週おわらすことができましたー(*´▽`*)


あとは実技試験の練習と
筆記試験の勉強ですね☆



なんだかだらけてる間に夏休み終わりそうで怖い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


仕事に遊びに夏バテにめちゃくちゃ忙しいですが

とっても充実したお休みをすごしております(*´>ω<`*)♡


あとはもう少しメリハリをつけなければ‼


やることしっかりやって

たのしむぞー٩(๑>∀<๑)۶♥

ふかくっ。




ふぇええええ( ´。pωq。)


連日の暑かったり寒かったりで

ついに風邪をひいたようです(´*ω*`)


日頃から自分の健康を過信しているせいで予定がめっちゃ詰まってます笑


今月めちゃくちゃ忙しいですwww


これは

や      ば      い(;

ずらすのが難しい予定ばかりいれてしまってるので早急に治しましょう!


とりあえずのどが痛いのでのど飴なめて

マスクして寝ます!


今のところ熱がないのです


ぬくくして熱を上げたら良いのかな

どうしたらいいのだろうか( ˘•ω•˘ ).。oஇ


とりあえず寝よー♡



明日には回復しているよ、きっと♡♡



おやすみなさい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん