ふかくっ。 | 准看護学生の日記。

ふかくっ。




ふぇええええ( ´。pωq。)


連日の暑かったり寒かったりで

ついに風邪をひいたようです(´*ω*`)


日頃から自分の健康を過信しているせいで予定がめっちゃ詰まってます笑


今月めちゃくちゃ忙しいですwww


これは

や      ば      い(;

ずらすのが難しい予定ばかりいれてしまってるので早急に治しましょう!


とりあえずのどが痛いのでのど飴なめて

マスクして寝ます!


今のところ熱がないのです


ぬくくして熱を上げたら良いのかな

どうしたらいいのだろうか( ˘•ω•˘ ).。oஇ


とりあえず寝よー♡



明日には回復しているよ、きっと♡♡



おやすみなさい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん