准看護学生の日記。 -21ページ目

ぱぱぱぱんぷきーん。

月曜日がはじまりましたな(`✧∀✧´)キラーン!



季節の中で1番すきな秋が近づくと
テンションがあがっていきます(っ*´ェ`*c)


しっかし、最近は雨ばかりで
湿度が多くて(´・ω・`)

髪の毛がくるんくるんぴょんぴよんぼさぼさになっちゃうし
温度がちょうどしなくて秋服らしい秋服がきれなかったりで🌀


はやく紅葉狩りがしたーい( •ω•ฅ).。.:*♡


そして秋服がほしい(*´Д`*)




日曜日の研修後、友達と一緒に

お出かけー🎵



タピオカたーっぷりの杏仁ミルクティー





タリーズでパンプキンのやつ(*´v`)



飲み物でおなかがタプタプwww



学校は、スーツで登下校だから着るもの毎日考えなくてすごーく楽なんだけど


秋服がほしい
きたい\( ´°ω°)/ウオオオオオオ


土曜日仕事で制服きちゃうし
日曜研修であんまりすきじゃないズボンはかなくちゃだし(T_T)


だいすきな秋をまんきつしたいぞー‼‼‼‼‼


紅葉狩りいきたいぞー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

ぐれーとぴんくと映画鑑賞。

グレーとピンクの組み合わせがすき( *´꒳`* )






今週は祝日が多いのでなんだかのんびりもーどです☆

映画館に行きたかったのだけど
今日はお仕事だったので
夜はおうちで映画鑑賞することに(っ*´ェ`*c)



お久しぶりに見た映画は

リップヴァンウィンクルの花嫁



Coccoがすきなのでずーっと気になっていたやつ( ´艸`)




“私には幸せの限界があんの
もうこれ以上無理っていう限界”


“この世界は本当は幸せだらけなんだよ”

“そんな簡単に幸せが手に入ったら私壊れるから”



Cocco演じる真白の言葉が

自分のなかにすーっと入り込んでしまって

映画を見終わったあともちょっと苦しかった



良い映画でした(*´v`)


よーし、明日学校いったら土日だ‼


がんばるぞーฅ•ω•ฅ♥

あいすざんまい。

3日間にわたる実技試験がおわりました!


_( _´ω`)_フゥ


来月もまたテストがあるけど
今月はとりあえずひと段落かな☆


というか、世の中は今日から三連休だから
三日も休みがあるなら...っと


どっちゃりの課題www



課題こわい:(´◦ω◦`):


私はいつものごとく3日間事務のお仕事なので課題いつやろうかな状態www


まぁ早めに仕事終わらせてやるしかないな(`✧∀✧´)キラーン!



今日は友達と実技試験おつかれさまーってことで
サーティワンへいってきました🍨





カップはプリンセスを選択♥

かわいー(*´`)♡













コットンキャンディワンダーランド




の4つのアイスをたべましたー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


一番美味しかったのはコットンだなー♥♥


どーれ、夜更かししてないで明日の仕事に備えてそろそろ寝るかなฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ