ぱぱぱぱんぷきーん。
月曜日がはじまりましたな(`✧∀✧´)キラーン!
季節の中で1番すきな秋が近づくと
テンションがあがっていきます(っ*´ェ`*c)
しっかし、最近は雨ばかりで
湿度が多くて(´・ω・`)
髪の毛がくるんくるんぴょんぴよんぼさぼさになっちゃうし
温度がちょうどしなくて秋服らしい秋服がきれなかったりで🌀
はやく紅葉狩りがしたーい( •ω•ฅ).。.:*♡
そして秋服がほしい(*´Д`*)
日曜日の研修後、友達と一緒に
お出かけー🎵

タピオカたーっぷりの杏仁ミルクティー

タリーズでパンプキンのやつ(*´v`)
飲み物でおなかがタプタプwww
学校は、スーツで登下校だから着るもの毎日考えなくてすごーく楽なんだけど
秋服がほしい
きたい\( ´°ω°)/ウオオオオオオ
土曜日仕事で制服きちゃうし
日曜研修であんまりすきじゃないズボンはかなくちゃだし(T_T)
だいすきな秋をまんきつしたいぞー‼‼‼‼‼
紅葉狩りいきたいぞー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
季節の中で1番すきな秋が近づくと
テンションがあがっていきます(っ*´ェ`*c)
しっかし、最近は雨ばかりで
湿度が多くて(´・ω・`)
髪の毛がくるんくるんぴょんぴよんぼさぼさになっちゃうし
温度がちょうどしなくて秋服らしい秋服がきれなかったりで🌀
はやく紅葉狩りがしたーい( •ω•ฅ).。.:*♡
そして秋服がほしい(*´Д`*)
日曜日の研修後、友達と一緒に
お出かけー🎵

タピオカたーっぷりの杏仁ミルクティー

タリーズでパンプキンのやつ(*´v`)
飲み物でおなかがタプタプwww
学校は、スーツで登下校だから着るもの毎日考えなくてすごーく楽なんだけど
秋服がほしい
きたい\( ´°ω°)/ウオオオオオオ
土曜日仕事で制服きちゃうし
日曜研修であんまりすきじゃないズボンはかなくちゃだし(T_T)
だいすきな秋をまんきつしたいぞー‼‼‼‼‼
紅葉狩りいきたいぞー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ぐれーとぴんくと映画鑑賞。
グレーとピンクの組み合わせがすき( *´꒳`* )

今週は祝日が多いのでなんだかのんびりもーどです☆
映画館に行きたかったのだけど
今日はお仕事だったので
夜はおうちで映画鑑賞することに(っ*´ェ`*c)
お久しぶりに見た映画は
リップヴァンウィンクルの花嫁
Coccoがすきなのでずーっと気になっていたやつ( ´艸`)
“私には幸せの限界があんの
もうこれ以上無理っていう限界”
“この世界は本当は幸せだらけなんだよ”
“そんな簡単に幸せが手に入ったら私壊れるから”
Cocco演じる真白の言葉が
自分のなかにすーっと入り込んでしまって
映画を見終わったあともちょっと苦しかった
良い映画でした(*´v`)
よーし、明日学校いったら土日だ‼
がんばるぞーฅ•ω•ฅ♥

今週は祝日が多いのでなんだかのんびりもーどです☆
映画館に行きたかったのだけど
今日はお仕事だったので
夜はおうちで映画鑑賞することに(っ*´ェ`*c)
お久しぶりに見た映画は
リップヴァンウィンクルの花嫁

Coccoがすきなのでずーっと気になっていたやつ( ´艸`)
“私には幸せの限界があんの
もうこれ以上無理っていう限界”
“この世界は本当は幸せだらけなんだよ”
“そんな簡単に幸せが手に入ったら私壊れるから”
Cocco演じる真白の言葉が
自分のなかにすーっと入り込んでしまって
映画を見終わったあともちょっと苦しかった
良い映画でした(*´v`)
よーし、明日学校いったら土日だ‼
がんばるぞーฅ•ω•ฅ♥
あいすざんまい。
3日間にわたる実技試験がおわりました!
_( _´ω`)_フゥ
来月もまたテストがあるけど
今月はとりあえずひと段落かな☆
というか、世の中は今日から三連休だから
三日も休みがあるなら...っと
どっちゃりの課題www
課題こわい:(´◦ω◦`):
私はいつものごとく3日間事務のお仕事なので課題いつやろうかな状態www
まぁ早めに仕事終わらせてやるしかないな(`✧∀✧´)キラーン!
今日は友達と実技試験おつかれさまーってことで
サーティワンへいってきました🍨

カップはプリンセスを選択♥
かわいー(*´`)♡




コットンキャンディワンダーランド
の4つのアイスをたべましたー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
一番美味しかったのはコットンだなー♥♥
どーれ、夜更かししてないで明日の仕事に備えてそろそろ寝るかなฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
_( _´ω`)_フゥ
来月もまたテストがあるけど
今月はとりあえずひと段落かな☆
というか、世の中は今日から三連休だから
三日も休みがあるなら...っと
どっちゃりの課題www
課題こわい:(´◦ω◦`):
私はいつものごとく3日間事務のお仕事なので課題いつやろうかな状態www
まぁ早めに仕事終わらせてやるしかないな(`✧∀✧´)キラーン!
今日は友達と実技試験おつかれさまーってことで
サーティワンへいってきました🍨

カップはプリンセスを選択♥
かわいー(*´`)♡




コットンキャンディワンダーランド
の4つのアイスをたべましたー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
一番美味しかったのはコットンだなー♥♥
どーれ、夜更かししてないで明日の仕事に備えてそろそろ寝るかなฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ