あいすざんまい。
3日間にわたる実技試験がおわりました!
_( _´ω`)_フゥ
来月もまたテストがあるけど
今月はとりあえずひと段落かな☆
というか、世の中は今日から三連休だから
三日も休みがあるなら...っと
どっちゃりの課題www
課題こわい:(´◦ω◦`):
私はいつものごとく3日間事務のお仕事なので課題いつやろうかな状態www
まぁ早めに仕事終わらせてやるしかないな(`✧∀✧´)キラーン!
今日は友達と実技試験おつかれさまーってことで
サーティワンへいってきました🍨

カップはプリンセスを選択♥
かわいー(*´`)♡




コットンキャンディワンダーランド
の4つのアイスをたべましたー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
一番美味しかったのはコットンだなー♥♥
どーれ、夜更かししてないで明日の仕事に備えてそろそろ寝るかなฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
_( _´ω`)_フゥ
来月もまたテストがあるけど
今月はとりあえずひと段落かな☆
というか、世の中は今日から三連休だから
三日も休みがあるなら...っと
どっちゃりの課題www
課題こわい:(´◦ω◦`):
私はいつものごとく3日間事務のお仕事なので課題いつやろうかな状態www
まぁ早めに仕事終わらせてやるしかないな(`✧∀✧´)キラーン!
今日は友達と実技試験おつかれさまーってことで
サーティワンへいってきました🍨

カップはプリンセスを選択♥
かわいー(*´`)♡




コットンキャンディワンダーランド
の4つのアイスをたべましたー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
一番美味しかったのはコットンだなー♥♥
どーれ、夜更かししてないで明日の仕事に備えてそろそろ寝るかなฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ