あいすざんまい。 | 准看護学生の日記。

あいすざんまい。

3日間にわたる実技試験がおわりました!


_( _´ω`)_フゥ


来月もまたテストがあるけど
今月はとりあえずひと段落かな☆


というか、世の中は今日から三連休だから
三日も休みがあるなら...っと


どっちゃりの課題www



課題こわい:(´◦ω◦`):


私はいつものごとく3日間事務のお仕事なので課題いつやろうかな状態www


まぁ早めに仕事終わらせてやるしかないな(`✧∀✧´)キラーン!



今日は友達と実技試験おつかれさまーってことで
サーティワンへいってきました🍨





カップはプリンセスを選択♥

かわいー(*´`)♡













コットンキャンディワンダーランド




の4つのアイスをたべましたー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


一番美味しかったのはコットンだなー♥♥


どーれ、夜更かししてないで明日の仕事に備えてそろそろ寝るかなฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ