
もうブログおさぼりが激しいですね笑
どうも*˙︶˙*)ノ"
暑さに極端に弱い私です
へろへろになりながらなんとか毎日やっておりまして
さまーばけーしょんなうです☀
夏休み中の宿題をようやく先週おわらすことができましたー(*´▽`*)
あとは実技試験の練習と
筆記試験の勉強ですね☆
なんだかだらけてる間に夏休み終わりそうで怖い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
仕事に遊びに夏バテにめちゃくちゃ忙しいですが
とっても充実したお休みをすごしております(*´>ω<`*)♡
あとはもう少しメリハリをつけなければ‼
やることしっかりやって
たのしむぞー٩(๑>∀<๑)۶♥