さまーばけーしょん。 | 准看護学生の日記。

さまーばけーしょん。





もうブログおさぼりが激しいですね笑


どうも*˙︶˙*)ノ"


暑さに極端に弱い私です

へろへろになりながらなんとか毎日やっておりまして



さまーばけーしょんなうです☀


夏休み中の宿題をようやく先週おわらすことができましたー(*´▽`*)


あとは実技試験の練習と
筆記試験の勉強ですね☆



なんだかだらけてる間に夏休み終わりそうで怖い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


仕事に遊びに夏バテにめちゃくちゃ忙しいですが

とっても充実したお休みをすごしております(*´>ω<`*)♡


あとはもう少しメリハリをつけなければ‼


やることしっかりやって

たのしむぞー٩(๑>∀<๑)۶♥