准看護学生の日記。 -25ページ目

いっきにどばっと。

うわぁあああああ


さぼりにさぼりまくって全然ブログ書いてなかったよー。゚゚(*´□`*。)°゚。

ってことでどかっと書いてきます!!


いつだろ?先週の金曜日かな?

暑かったので学校帰りにスタバによって

大好きなストロベリーディライトフラペチーノに
ホイップ多め
チョコレートソース追加
チョコチップ追加


という大好きな組み合わせ♥♥♥♥



苺のにこちゃんが可愛くてめちゃくちゃ癒された✨



おつぎは土曜日!




お仕事終わりに友達と晩御飯(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

仕事の話、資格の話、将来の話、恋愛の話
めちゃくちゃ話しまくってすっきり!
ごはんもとってもおいしかった(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜




そして日曜日

今日は講習なのでお仕事をお休みしました☆

友達と会場前で待ち合わせたらまさかのカーディガンの色かぶりwww




みよっwww
あった瞬間お互い笑った(((o(*゚▽゚*)o)))


講習後は、焼き鳥食べに行ってバイバイ♪
砂肝をめちゃくちゃ食べた( *´︶`*)




月曜日ー

写真はないけど学校のあと
職場の人とファミレスでだべり・:*。・:*三( o'ω')o

実は休みの日に会うの初めて!
だけどドリンクバーでしゃべりまくって
5時間ぐらいいたwww



火曜日ー
学校おわってからバイトだったけど時間があったのでスタバへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




シェイクンストロベリー?
さっぱりしておいしかったよー♥
バイトではめちゃくちゃ混んでぐったりしてたwww



そして本日♡

昨日のバイト疲れがひどくて1日ぐったり_(:3」∠)_

授業にも身が入らない子だったwww

友達にダースとピノのコラボのやつをもらったぜ☆





こいつめちゃくちゃ
めちゃくちゃ美味しいの♡♡♡♡♡♡♡


自分でも買っちゃいそうฅ(*°ω°*ฅ)*




学校のクーラーがきつくてなんだかぐったりしながらすごしてるけど

振り返ると楽しんでたみたいなのでよしっwww



明日も学校たのしむぞー(((o(*゚▽゚*)o)))

すっかすか。





るんるーん♪



心理学のテスト、95点だったwww


配点5点を1問間違えてしまった(><)


悔しいから勉強がんばろ(。+・`ω・´)シャキーン


明日は足浴の豆テスト☆


ちょっといっぱいいっぱいかもー笑


リフレッシュに久々スタバ✧٩(ˊωˋ*)و✧



糖分だいすきー♥♥♥


さて、今日昔の職場から在職証明書とどいたから明日試験料振り込んで申込みしよー\(*ˊᗜˋ*)/♡


ケアマネージャーの試験勉強もしなくちゃね♡


らぶらぶ。





友達に1本満足をいただきました



まんぞく(๑•̀ㅁ•́๑)✧



昨日は学校が、終わってから会社の飲み会♡♡♡♡♡♡


めちゃくちゃたのしくて三次会まで参加し、ほぼ朝帰り(笑)


からの学校


そして血圧測定の実習www


朝帰りすぎて寝不足のままでしたが血圧測定一発合格でしたよ(ΦωΦ)フフフ


再実習はきらいなの╮(´・ᴗ・` )╭よかったぜ



そして明日は心理学のテストです✨


寝不足だったせいかなんなのか
今日のお昼過ぎたあたりから唾液過多になってしまい体調不良で学校帰ったら速攻ねてしまいさっき起きました\(*ˊᗜˋ*)/やばし笑



原因が何かわからないのだけど
ときおり唾液過多になるんだよな
ほんとつらい(´;ω;`)



寝たら治ったからよかった
でもテスト勉強やっとらん、よくない笑


しかし今から朝までやると日中しんどくなるからもっかい寝ます←


体調が一番だからね(。+・`ω・´)シャキーン







あぁー
会社ほんとすきだな♡
みんなに大事にされてしあわせ♡
愛情メーターまんたんっ(。•ㅅ•。)♡