いっきにどばっと。
うわぁあああああ
さぼりにさぼりまくって全然ブログ書いてなかったよー。゚゚(*´□`*。)°゚。
ってことでどかっと書いてきます!!
いつだろ?先週の金曜日かな?
暑かったので学校帰りにスタバによって
大好きなストロベリーディライトフラペチーノに
ホイップ多め
チョコレートソース追加
チョコチップ追加
という大好きな組み合わせ♥♥♥♥

苺のにこちゃんが可愛くてめちゃくちゃ癒された✨
おつぎは土曜日!

お仕事終わりに友達と晩御飯(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
仕事の話、資格の話、将来の話、恋愛の話
めちゃくちゃ話しまくってすっきり!
ごはんもとってもおいしかった(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
そして日曜日
今日は講習なのでお仕事をお休みしました☆
友達と会場前で待ち合わせたらまさかのカーディガンの色かぶりwww

みよっwww
あった瞬間お互い笑った(((o(*゚▽゚*)o)))
講習後は、焼き鳥食べに行ってバイバイ♪
砂肝をめちゃくちゃ食べた( *´︶`*)
月曜日ー
写真はないけど学校のあと
職場の人とファミレスでだべり・:*。・:*三( o'ω')o
実は休みの日に会うの初めて!
だけどドリンクバーでしゃべりまくって
5時間ぐらいいたwww
火曜日ー
学校おわってからバイトだったけど時間があったのでスタバへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

シェイクンストロベリー?
さっぱりしておいしかったよー♥
バイトではめちゃくちゃ混んでぐったりしてたwww
そして本日♡
昨日のバイト疲れがひどくて1日ぐったり_(:3」∠)_
授業にも身が入らない子だったwww
友達にダースとピノのコラボのやつをもらったぜ☆

こいつめちゃくちゃ
めちゃくちゃ美味しいの♡♡♡♡♡♡♡
自分でも買っちゃいそうฅ(*°ω°*ฅ)*
学校のクーラーがきつくてなんだかぐったりしながらすごしてるけど
振り返ると楽しんでたみたいなのでよしっwww
明日も学校たのしむぞー(((o(*゚▽゚*)o)))
さぼりにさぼりまくって全然ブログ書いてなかったよー。゚゚(*´□`*。)°゚。
ってことでどかっと書いてきます!!
いつだろ?先週の金曜日かな?
暑かったので学校帰りにスタバによって
大好きなストロベリーディライトフラペチーノに
ホイップ多め
チョコレートソース追加
チョコチップ追加
という大好きな組み合わせ♥♥♥♥

苺のにこちゃんが可愛くてめちゃくちゃ癒された✨
おつぎは土曜日!

お仕事終わりに友達と晩御飯(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
仕事の話、資格の話、将来の話、恋愛の話
めちゃくちゃ話しまくってすっきり!
ごはんもとってもおいしかった(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
そして日曜日
今日は講習なのでお仕事をお休みしました☆
友達と会場前で待ち合わせたらまさかのカーディガンの色かぶりwww

みよっwww
あった瞬間お互い笑った(((o(*゚▽゚*)o)))
講習後は、焼き鳥食べに行ってバイバイ♪
砂肝をめちゃくちゃ食べた( *´︶`*)
月曜日ー
写真はないけど学校のあと
職場の人とファミレスでだべり・:*。・:*三( o'ω')o
実は休みの日に会うの初めて!
だけどドリンクバーでしゃべりまくって
5時間ぐらいいたwww
火曜日ー
学校おわってからバイトだったけど時間があったのでスタバへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

シェイクンストロベリー?
さっぱりしておいしかったよー♥
バイトではめちゃくちゃ混んでぐったりしてたwww
そして本日♡
昨日のバイト疲れがひどくて1日ぐったり_(:3」∠)_
授業にも身が入らない子だったwww
友達にダースとピノのコラボのやつをもらったぜ☆

こいつめちゃくちゃ
めちゃくちゃ美味しいの♡♡♡♡♡♡♡
自分でも買っちゃいそうฅ(*°ω°*ฅ)*
学校のクーラーがきつくてなんだかぐったりしながらすごしてるけど
振り返ると楽しんでたみたいなのでよしっwww
明日も学校たのしむぞー(((o(*゚▽゚*)o)))