いっきにどばっと。 | 准看護学生の日記。

いっきにどばっと。

うわぁあああああ


さぼりにさぼりまくって全然ブログ書いてなかったよー。゚゚(*´□`*。)°゚。

ってことでどかっと書いてきます!!


いつだろ?先週の金曜日かな?

暑かったので学校帰りにスタバによって

大好きなストロベリーディライトフラペチーノに
ホイップ多め
チョコレートソース追加
チョコチップ追加


という大好きな組み合わせ♥♥♥♥



苺のにこちゃんが可愛くてめちゃくちゃ癒された✨



おつぎは土曜日!




お仕事終わりに友達と晩御飯(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

仕事の話、資格の話、将来の話、恋愛の話
めちゃくちゃ話しまくってすっきり!
ごはんもとってもおいしかった(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜




そして日曜日

今日は講習なのでお仕事をお休みしました☆

友達と会場前で待ち合わせたらまさかのカーディガンの色かぶりwww




みよっwww
あった瞬間お互い笑った(((o(*゚▽゚*)o)))


講習後は、焼き鳥食べに行ってバイバイ♪
砂肝をめちゃくちゃ食べた( *´︶`*)




月曜日ー

写真はないけど学校のあと
職場の人とファミレスでだべり・:*。・:*三( o'ω')o

実は休みの日に会うの初めて!
だけどドリンクバーでしゃべりまくって
5時間ぐらいいたwww



火曜日ー
学校おわってからバイトだったけど時間があったのでスタバへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




シェイクンストロベリー?
さっぱりしておいしかったよー♥
バイトではめちゃくちゃ混んでぐったりしてたwww



そして本日♡

昨日のバイト疲れがひどくて1日ぐったり_(:3」∠)_

授業にも身が入らない子だったwww

友達にダースとピノのコラボのやつをもらったぜ☆





こいつめちゃくちゃ
めちゃくちゃ美味しいの♡♡♡♡♡♡♡


自分でも買っちゃいそうฅ(*°ω°*ฅ)*




学校のクーラーがきつくてなんだかぐったりしながらすごしてるけど

振り返ると楽しんでたみたいなのでよしっwww



明日も学校たのしむぞー(((o(*゚▽゚*)o)))