らぶらぶ。 | 准看護学生の日記。

らぶらぶ。





友達に1本満足をいただきました



まんぞく(๑•̀ㅁ•́๑)✧



昨日は学校が、終わってから会社の飲み会♡♡♡♡♡♡


めちゃくちゃたのしくて三次会まで参加し、ほぼ朝帰り(笑)


からの学校


そして血圧測定の実習www


朝帰りすぎて寝不足のままでしたが血圧測定一発合格でしたよ(ΦωΦ)フフフ


再実習はきらいなの╮(´・ᴗ・` )╭よかったぜ



そして明日は心理学のテストです✨


寝不足だったせいかなんなのか
今日のお昼過ぎたあたりから唾液過多になってしまい体調不良で学校帰ったら速攻ねてしまいさっき起きました\(*ˊᗜˋ*)/やばし笑



原因が何かわからないのだけど
ときおり唾液過多になるんだよな
ほんとつらい(´;ω;`)



寝たら治ったからよかった
でもテスト勉強やっとらん、よくない笑


しかし今から朝までやると日中しんどくなるからもっかい寝ます←


体調が一番だからね(。+・`ω・´)シャキーン







あぁー
会社ほんとすきだな♡
みんなに大事にされてしあわせ♡
愛情メーターまんたんっ(。•ㅅ•。)♡