すっかすか。 | 准看護学生の日記。

すっかすか。





るんるーん♪



心理学のテスト、95点だったwww


配点5点を1問間違えてしまった(><)


悔しいから勉強がんばろ(。+・`ω・´)シャキーン


明日は足浴の豆テスト☆


ちょっといっぱいいっぱいかもー笑


リフレッシュに久々スタバ✧٩(ˊωˋ*)و✧



糖分だいすきー♥♥♥


さて、今日昔の職場から在職証明書とどいたから明日試験料振り込んで申込みしよー\(*ˊᗜˋ*)/♡


ケアマネージャーの試験勉強もしなくちゃね♡