そういえば。
風邪っぴきで今日は研修の日だったんだけど
お休みさせてもらってごろごろしてました☆
たまにはのんびり過ごすのも悪くない(๑¯ω¯๑)
忙しく過ごしても
のんびりすごしても
1日は24時間なんだよなぁ(꒪⌓꒪)
のんびり休みながらも
ちょぴっとお部屋のお片付けなどなどをば。。
溜め込むくせがあるので
結構懐かしいのが出てきたりします笑
過去はずっと嵐のようなことばかりで
気が休まることなんてなく今日まできたけど
どんなときでも私はいろんな人に愛されていたのだと思い出の品からわかります。
当時、幼い私には受け入れられないことの連続で
みえてるようで
なにもみえてなかった
私は常にたくさんの人に愛されていたことを今になって思い知ります。
しあわせだなぁ(。´艸`。)♥
今は常に感じてます‼
学校でも職場でも知り合いでも親戚でもなんでーも
私の周りにいる人は、私をとっても大事にしてくれてる(⑉• •⑉)
片付けをしながら幸せな気持ちになれました︎︎(›⌔‹*)
そういえば夏休み
学校の友達と新潟にいってきてました☆





海鮮だいすきな私にはたまらんのぅ♥♥
二年前に行った青森で食べた海鮮もめちゃうまだったし
おなじく二年前に行った江ノ島での海鮮もグッ! ( *˙︶˙*)و
今年の春?いったいわきの海鮮もおいしかった(*´`)♡
築地はよくわからんかった笑
今度は松島の牡蠣とか広島の牡蠣とかたべてみたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お休みさせてもらってごろごろしてました☆
たまにはのんびり過ごすのも悪くない(๑¯ω¯๑)
忙しく過ごしても
のんびりすごしても
1日は24時間なんだよなぁ(꒪⌓꒪)
のんびり休みながらも
ちょぴっとお部屋のお片付けなどなどをば。。
溜め込むくせがあるので
結構懐かしいのが出てきたりします笑
過去はずっと嵐のようなことばかりで
気が休まることなんてなく今日まできたけど
どんなときでも私はいろんな人に愛されていたのだと思い出の品からわかります。
当時、幼い私には受け入れられないことの連続で
みえてるようで
なにもみえてなかった
私は常にたくさんの人に愛されていたことを今になって思い知ります。
しあわせだなぁ(。´艸`。)♥
今は常に感じてます‼
学校でも職場でも知り合いでも親戚でもなんでーも
私の周りにいる人は、私をとっても大事にしてくれてる(⑉• •⑉)
片付けをしながら幸せな気持ちになれました︎︎(›⌔‹*)
そういえば夏休み
学校の友達と新潟にいってきてました☆





海鮮だいすきな私にはたまらんのぅ♥♥
二年前に行った青森で食べた海鮮もめちゃうまだったし
おなじく二年前に行った江ノ島での海鮮もグッ! ( *˙︶˙*)و
今年の春?いったいわきの海鮮もおいしかった(*´`)♡
築地はよくわからんかった笑
今度は松島の牡蠣とか広島の牡蠣とかたべてみたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ