准看1年前期期末テスト。
9月になりましたねーฅ•ω•ฅ
1日1日があっという間で
忙しさにかまけて中身がすかすかな毎日かもしれません(∩´﹏`∩)ブルブル
予定だけがぎっしりつまってて
それをこなすだけでいっぱいいっぱいになってしまって
なんだか毎日がもったいなーい
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
意識してなにかを残さねばっ(●´^`●)

ムッシュマスのアルパジョン
昨日お土産でもらったー♥
宮城県のケーキ屋さんらしい(*´﹃`*)
チーズケーキとロールケーキをもらったのだけど両方おいしかった🎵
さてさて本題ですな‼
入学してはじめての期末テストが返ってきました‼(。-`ω´-)
テスト勉強ろくにせず遊びまくった自分を戒める為にテストの点数かいちゃう(ノ△・。)
後期のテストではちゃんと勉強するもん(´•̥ω•̥`)
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
国語 79点
社会生活 84点
食生活 76点
疾病 90点
薬物 82点
感染 100点
人体 72点
看護概論 85点
基礎看護Ⅰ 70点
基礎看護Ⅱ 90点
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
今回の反省としては全教科とも前日にしか勉強しなかったことと
問題をちゃんと読まずはやとちりして間違えた問題が多かったこと。
ちゃんと読んでいれば正解できてたのに(っ´;ω;`с )
後期は、しっかり勉強していってよりよい点数がとれるようにする✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
がんばるぞー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
1日1日があっという間で
忙しさにかまけて中身がすかすかな毎日かもしれません(∩´﹏`∩)ブルブル
予定だけがぎっしりつまってて
それをこなすだけでいっぱいいっぱいになってしまって
なんだか毎日がもったいなーい
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
意識してなにかを残さねばっ(●´^`●)

ムッシュマスのアルパジョン
昨日お土産でもらったー♥
宮城県のケーキ屋さんらしい(*´﹃`*)
チーズケーキとロールケーキをもらったのだけど両方おいしかった🎵
さてさて本題ですな‼
入学してはじめての期末テストが返ってきました‼(。-`ω´-)
テスト勉強ろくにせず遊びまくった自分を戒める為にテストの点数かいちゃう(ノ△・。)
後期のテストではちゃんと勉強するもん(´•̥ω•̥`)
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
国語 79点
社会生活 84点
食生活 76点
疾病 90点
薬物 82点
感染 100点
人体 72点
看護概論 85点
基礎看護Ⅰ 70点
基礎看護Ⅱ 90点
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
今回の反省としては全教科とも前日にしか勉強しなかったことと
問題をちゃんと読まずはやとちりして間違えた問題が多かったこと。
ちゃんと読んでいれば正解できてたのに(っ´;ω;`с )
後期は、しっかり勉強していってよりよい点数がとれるようにする✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
がんばるぞー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝