准看護学生の日記。 -29ページ目

美容パック、黒。

よるです乁( ˙ ω˙乁)



お勉強しなかった全身清拭の豆テスト・・・




満点でした\(*ˊᗜˋ*)/♡いえーい



狙い通り様々な適した温度や、どのように拭くか、その理由
ふいていく順番を図式したり言葉で書いたりだったので


なんとか記憶の中だけでセーフでした(゜д゜)


アポクリン汗腺とかでてきたらちょっと怪しかったけど出てこなかったのでよかった♥



そして今日は学外実習のオリエンテーションがたくさーん・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ほんとたのしみ!
わくわくしてきたよー✨




話は変わって


先週の土日お出かけした友達が多くて話を聞いているだけで楽しくなっちゃいました♡♡

おでかけ良いね((o(。>ω<。)o))

私もはやくオーストラリアの旅行計画たてないとwww

ほんきでいけなくなる(><)


お出かけした友達からお菓子とかもらったのだけど
コリアンタウン行ってきた友達からはパックもらった♥






黒パックだったㄟ( ・ө・ )ㄏ


パックが大きすぎて合わせるの大変だったwww


けど、めちゃくちゃもっちもちー♥



リフレッシュできたのであーる\(*ˊᗜˋ*)/♡


明日提出の課題もすんなり終われたので


木曜日の看護概論のテスト勉強するだけだー✨



なんとかなりそう(*˙︶˙*)ノ゙はっぴー

oh…。

し、しんどいっ笑


暑いからなのかな
体調がめちゃくちゃ思わしくない(´-ω-。` )くすん







結局今日も仕事終わってからばたんきゅーしてしまい

明日の豆テストの勉強できなかった(´・ω・`)


でも明日は清拭のテストだから多分問題は
清拭時の室温、清拭の湯温、清拭の順番や拭き方、湯温の確認の仕方そこらへんが出ると思うからなんとかなりそう

覚えてるけど漢字で書けないのあるから
それだけ明日の朝やろうかな

やれるかな(><)




夏は苦手じゃ。。。
暑いのはいやじゃ。。




ちょっと仕事でも困ったことがあって

今月の頭から入った新人さん

シフトの都合上まだ2回しかあったことないのだけど
すごい距離を詰めてくるし
近距離で顔みながら股間をいじるのですごい私は嫌だ

多分、癖なんだろうけど。。



困ったなぁ


言えない私も困ったなぁ( ´︵` )




明日からは学校だから気持ちを切り替えてがんばることにしよう乁( ˙ ω˙乁)


えがおえがお♡


明日はほぼ1日学外実習のオリエンテーションです!


わくわく((o(。>ω<。)o))



実習たのしみなのー\(*ˊᗜˋ*)/♡


たくさん勉強して
しっかり学んでこよ☆

私の勉強方法そして息抜き。

ふぅ。


結局、仕事から帰ったあと勉強せずにばたんきゅーしてしまいました_(:3」∠)_



ばたんきゅーからちょっと回復して
お風呂はいってしゃっきりして何から手をつけようか考えたら


月曜日、全身清拭の豆テスト

火曜日、ベット上での足浴の課題提出

木曜日、看護概論の第3章 健康と保健、医療、福祉の豆テスト


だったので土日で全部なんとかするのはやめました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


とりあえず体力がやられすぎて精神面もへろへろなので今日は休む!

そして明日は全身清拭の勉強をする!


月曜日の放課後に足浴の課題やる!

水曜日に看護概論の勉強する!


これでおっけー、かんぺきっ(๑•̀ •́)و✧


平日学校終わってからバイトがあったり
土日祝日はフルタイムでバイトをしており
ゆっくり休める時間があまりとれないので

無理をしないストレスをためないことが
本当に大切です(*˙︶˙*)

自分の心と体が健康であってこそ
仕事が出来たり勉強ができたりするのですから( ˙˘˙ )♡*


暑いのが苦手なのでより体調崩しやすくなってくるから、たくさんたくさん自分を大切にしてあげます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



そんな無理をしない私の勉強方法のひとつなのですが

教科書をスマホでスクリーンショット勉強法を一番よく使います笑

書いて覚えるのが一番なのですが
ちょっとした空き時間にスマホで教科書をみてテーブルとかに指で書いてやっています♡

看護学校の教科書はめちゃくちゃ重くて持ち歩くと肩が外れますので私は学校に置きっぱなしですwww


授業中は、ノートを取らず教科書に書き込む派なのでスクリーンショットしてしまえば教科書の大事な文も、先生が板書した言葉もよめるのです(*`・ω・´)


3分とかしかなくても出来るので私は重宝してるやり方です乁( ˙ ω˙乁)


今回の豆テストもこれで乗り切ろうと思いますwww
ノートとかにまとめたりしてる余裕はなさそうだ( ̄▽ ̄)






話は変わりまして毎日あつくてアイスが食べたくて仕方ないです!

そんなときこれをみつけました(((o(*゚▽゚*)o)))




無料券があたるだと。。。


やるしかない!







クリアしました(๑•̀ •́)و✧
うまくできなくて5回ぐらいやったwww

けん玉むつかしいよ。。

サーティワンのアイスたべたい♡

あたれあたれー٩(●˙▽˙●)۶



きょうはおやすみするぞー♡♡♡♡