私の勉強方法そして息抜き。 | 准看護学生の日記。

私の勉強方法そして息抜き。

ふぅ。


結局、仕事から帰ったあと勉強せずにばたんきゅーしてしまいました_(:3」∠)_



ばたんきゅーからちょっと回復して
お風呂はいってしゃっきりして何から手をつけようか考えたら


月曜日、全身清拭の豆テスト

火曜日、ベット上での足浴の課題提出

木曜日、看護概論の第3章 健康と保健、医療、福祉の豆テスト


だったので土日で全部なんとかするのはやめました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


とりあえず体力がやられすぎて精神面もへろへろなので今日は休む!

そして明日は全身清拭の勉強をする!


月曜日の放課後に足浴の課題やる!

水曜日に看護概論の勉強する!


これでおっけー、かんぺきっ(๑•̀ •́)و✧


平日学校終わってからバイトがあったり
土日祝日はフルタイムでバイトをしており
ゆっくり休める時間があまりとれないので

無理をしないストレスをためないことが
本当に大切です(*˙︶˙*)

自分の心と体が健康であってこそ
仕事が出来たり勉強ができたりするのですから( ˙˘˙ )♡*


暑いのが苦手なのでより体調崩しやすくなってくるから、たくさんたくさん自分を大切にしてあげます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



そんな無理をしない私の勉強方法のひとつなのですが

教科書をスマホでスクリーンショット勉強法を一番よく使います笑

書いて覚えるのが一番なのですが
ちょっとした空き時間にスマホで教科書をみてテーブルとかに指で書いてやっています♡

看護学校の教科書はめちゃくちゃ重くて持ち歩くと肩が外れますので私は学校に置きっぱなしですwww


授業中は、ノートを取らず教科書に書き込む派なのでスクリーンショットしてしまえば教科書の大事な文も、先生が板書した言葉もよめるのです(*`・ω・´)


3分とかしかなくても出来るので私は重宝してるやり方です乁( ˙ ω˙乁)


今回の豆テストもこれで乗り切ろうと思いますwww
ノートとかにまとめたりしてる余裕はなさそうだ( ̄▽ ̄)






話は変わりまして毎日あつくてアイスが食べたくて仕方ないです!

そんなときこれをみつけました(((o(*゚▽゚*)o)))




無料券があたるだと。。。


やるしかない!







クリアしました(๑•̀ •́)و✧
うまくできなくて5回ぐらいやったwww

けん玉むつかしいよ。。

サーティワンのアイスたべたい♡

あたれあたれー٩(●˙▽˙●)۶



きょうはおやすみするぞー♡♡♡♡