美容パック、黒。 | 准看護学生の日記。

美容パック、黒。

よるです乁( ˙ ω˙乁)



お勉強しなかった全身清拭の豆テスト・・・




満点でした\(*ˊᗜˋ*)/♡いえーい



狙い通り様々な適した温度や、どのように拭くか、その理由
ふいていく順番を図式したり言葉で書いたりだったので


なんとか記憶の中だけでセーフでした(゜д゜)


アポクリン汗腺とかでてきたらちょっと怪しかったけど出てこなかったのでよかった♥



そして今日は学外実習のオリエンテーションがたくさーん・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ほんとたのしみ!
わくわくしてきたよー✨




話は変わって


先週の土日お出かけした友達が多くて話を聞いているだけで楽しくなっちゃいました♡♡

おでかけ良いね((o(。>ω<。)o))

私もはやくオーストラリアの旅行計画たてないとwww

ほんきでいけなくなる(><)


お出かけした友達からお菓子とかもらったのだけど
コリアンタウン行ってきた友達からはパックもらった♥






黒パックだったㄟ( ・ө・ )ㄏ


パックが大きすぎて合わせるの大変だったwww


けど、めちゃくちゃもっちもちー♥



リフレッシュできたのであーる\(*ˊᗜˋ*)/♡


明日提出の課題もすんなり終われたので


木曜日の看護概論のテスト勉強するだけだー✨



なんとかなりそう(*˙︶˙*)ノ゙はっぴー