oh…。
し、しんどいっ笑
暑いからなのかな
体調がめちゃくちゃ思わしくない(´-ω-。` )くすん

結局今日も仕事終わってからばたんきゅーしてしまい
明日の豆テストの勉強できなかった(´・ω・`)
でも明日は清拭のテストだから多分問題は
清拭時の室温、清拭の湯温、清拭の順番や拭き方、湯温の確認の仕方そこらへんが出ると思うからなんとかなりそう
覚えてるけど漢字で書けないのあるから
それだけ明日の朝やろうかな
やれるかな(><)
夏は苦手じゃ。。。
暑いのはいやじゃ。。
ちょっと仕事でも困ったことがあって
今月の頭から入った新人さん
シフトの都合上まだ2回しかあったことないのだけど
すごい距離を詰めてくるし
近距離で顔みながら股間をいじるのですごい私は嫌だ
多分、癖なんだろうけど。。
困ったなぁ
言えない私も困ったなぁ( ´︵` )
明日からは学校だから気持ちを切り替えてがんばることにしよう乁( ˙ ω˙乁)
えがおえがお♡
明日はほぼ1日学外実習のオリエンテーションです!
わくわく((o(。>ω<。)o))
実習たのしみなのー\(*ˊᗜˋ*)/♡
たくさん勉強して
しっかり学んでこよ☆
暑いからなのかな
体調がめちゃくちゃ思わしくない(´-ω-。` )くすん

結局今日も仕事終わってからばたんきゅーしてしまい
明日の豆テストの勉強できなかった(´・ω・`)
でも明日は清拭のテストだから多分問題は
清拭時の室温、清拭の湯温、清拭の順番や拭き方、湯温の確認の仕方そこらへんが出ると思うからなんとかなりそう
覚えてるけど漢字で書けないのあるから
それだけ明日の朝やろうかな
やれるかな(><)
夏は苦手じゃ。。。
暑いのはいやじゃ。。
ちょっと仕事でも困ったことがあって
今月の頭から入った新人さん
シフトの都合上まだ2回しかあったことないのだけど
すごい距離を詰めてくるし
近距離で顔みながら股間をいじるのですごい私は嫌だ
多分、癖なんだろうけど。。
困ったなぁ
言えない私も困ったなぁ( ´︵` )
明日からは学校だから気持ちを切り替えてがんばることにしよう乁( ˙ ω˙乁)
えがおえがお♡
明日はほぼ1日学外実習のオリエンテーションです!
わくわく((o(。>ω<。)o))
実習たのしみなのー\(*ˊᗜˋ*)/♡
たくさん勉強して
しっかり学んでこよ☆