前髪ちょっきん。
ふいー
今日もよっぱら接客したぜー
学校で実技で立ちっぱなし2時間
接客バイトで立ちっぱなし4時間
しっ、しんどい(´;ω;`)
足のむくみやすい私はもうくたくたよっ(´;ω;`)!!!!
久々にメディキュットはいてねるわ┏( .-. ┏ ) ┓
そして前髪!!!

こんなんのびたよ
目にかかるのが嫌いなの
頑張って我慢してたけどもう限界だっ
( ゚д゚ ) ガタッ
きるぞー٩(●˙▽˙●)۶

きったぜ!
あいかわらず今日も失敗したぜ!
だれか私の前髪を定期的に無料できってぷりーず
テンションさがるwww
そして今日は図書室で本を借りようと思ったら学生証おうちに忘れて借りれなくって
奨学金の申請だそうと思ったら健康診断のコピーわすれてきて提出おわらなくて
実習2時間たちっぱで気持ち悪くなって嘔吐しかけて
っと楽しかったのに充実してたのに
おしい1日でした笑
あ、あと英語日記かいてない笑
でももうねるよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
明日は今日より♡♡♡
今日もよっぱら接客したぜー
学校で実技で立ちっぱなし2時間
接客バイトで立ちっぱなし4時間
しっ、しんどい(´;ω;`)
足のむくみやすい私はもうくたくたよっ(´;ω;`)!!!!
久々にメディキュットはいてねるわ┏( .-. ┏ ) ┓
そして前髪!!!

こんなんのびたよ
目にかかるのが嫌いなの
頑張って我慢してたけどもう限界だっ
( ゚д゚ ) ガタッ
きるぞー٩(●˙▽˙●)۶

きったぜ!
あいかわらず今日も失敗したぜ!
だれか私の前髪を定期的に無料できってぷりーず
テンションさがるwww
そして今日は図書室で本を借りようと思ったら学生証おうちに忘れて借りれなくって
奨学金の申請だそうと思ったら健康診断のコピーわすれてきて提出おわらなくて
実習2時間たちっぱで気持ち悪くなって嘔吐しかけて
っと楽しかったのに充実してたのに
おしい1日でした笑
あ、あと英語日記かいてない笑
でももうねるよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
明日は今日より♡♡♡