よみがえり。 | 准看護学生の日記。

よみがえり。

はろー♪


土曜日ですよ、仕事モードです(`・ㅅ・´)✨

昨日は学校で週末の宿題と来週月曜日と水曜日に豆テストがあると連絡



なにぃ(´⊙ω⊙`)


ということで友達とびっくりドンキーで一緒におべんきょ






いよいよ顔が完全に死んできた私(笑)


学生証ケースににゃんこをいれた♡(°´ ˘ `°)/


友達とともに限界がきたので終わらないまま帰るwww


同級生は、バイトしてない人が多いのだけど
この友達は私と同じぐらい働いてる(›´A`‹ )


ただ私は友達と違くてお金が欲しいからとかではなく事務仕事がすきで
一日でも多く出勤したいから
休みなく仕事に行ってるのだけど(๑˙³˙)





結局、テスト勉強も課題もおわらないまま今日


やっぱり朝は死んでたけど

仕事行ったらにっこにこげんきー(((o(*゚▽゚*)o)))


しごとさいこー♡♡♡♡



さて、そろそろやることやらなくちゃな


でも寝たいwww



しっかりしろー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン