准看護学生の日記。 -32ページ目

ぐずる私。

ふっふーん♪


昨日は予定されていた看護概論の豆テスト


プラス


看護基礎技術のぬきうち豆テストが行われ、
ばたばたしてしまいました笑



課題もたくさんでたのでバイト前にスタバへ!






ブラックエプロンの人ひさしぶりにみたー(๑´ㅂ`๑)


そして昨日のバイトはめちゃくちゃ混んで忙しくて


積み重なった疲労とプラスして

ひさしぶりに限界に近付いて


ぐずってしまいました(´;ω;`)ふええええ



今日の朝も若干

つかれたよぉおおおお(´;ω;`)

ってぐずっていましたが、


なんとか気持ちを切り替えられたのでまた頑張りたいです\(*ˊᗜˋ*)/♡




忙しくても疲れても


嫌いではないんです♡

全部楽しんでやっているので・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今日から6月!


昨日は火星がみつけられなかったので
今日も探してみるー*˙︶˙*

火星が近づく日。






ぐっもーにん(♡´ ˘ `♡)


日記毎日書いていたのに3日ぐらいあいてしまった笑


課題や提出物が多かったのと
友達と遊ぶのがぶつかった為


ブログまでたどり着ける体力がなかった笑




でもめちゃくちゃ楽しい週末でした\(*ˊᗜˋ*)/♡



がっつり遊びすぎて睡眠時間いつもより少ないから体調により気をつけなくちゃ( ー`дー´)キリッ


でもちゃんとやることはやっていたので
おっけーかな(๑´ㅂ`๑)


英語日記は、ちゃんと忘れずにつけてました☆





そして今日は看護概論のテスト!


遊びと提出物でテスト勉強、週末やらやかったー(><)

昨日の朝のホームルーム前にちょろっとと
昨日晩御飯後にちょろっとやっただけです


でもなんだか記憶力よくなった??


テスト範囲全部は覚えていないけれど

ここ覚えようって思ったところは今のところ全部覚えています!



これは、いける( ̄▽ ̄)ニヤリッ





今日は火星が地球に近付く日だから

なんだかパワーがもらえそう♡




(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ



がんばってきまーす♡♡♡♡↑

しんそうしんり。






なんだかわからないけど

心がぽかぽかします(♡´ ˘ `♡)






学校で週に1回心理学の授業があります。


その先生は心理の先生だからか、いつもとっても引き込む授業をしてくれて授業が毎回たのしいのですが


この前の授業の時、ちょっと私の過去と似たような事案を授業でされまして


もう全然平気だと思っていたけどフラッシュバックしてしました。



過去は消せませんからね。




そんな過去があったからこそ


今がとても幸せで仕方ないです


行きたかった学校に行けて
休み時間や放課後、友達とくだらない話をしてみたり、真剣に話してみたり、一緒に勉強をしたり


土日だけの事務員なんて特例中の特例だけど雇ってもらえて
みんな優しくて、仕事は楽しくて、お給料もとてもよくて

週に1回バドミントンして、そこの人たちとも仲良くお話できて

趣味で映画を見たり、お出かけしたり


本当に毎日がしあわせしかない状態です。





前は、我慢することが美徳
我慢した先に喜びがある


そんなふうに思っていました。


でもそんなことしなくてよかったんだね。



我慢なんてしなくても
嫌なことしなくても

好きなことだけやって毎日笑顔でいてもよかったんだ



今はそう思うようになったので

私は自分がやりたいことすきなことしかしません\(*ˊᗜˋ*)/♡


多分これからもこうやって生きていくんだろうな♡


なんかぐだぐだしちゃった笑



毎日ルンルンして書いている英語の日記ですが


今のところ毎日絶対


after school

と、書いてあります笑




放課後だからね笑


さて、土日はどうなる( ̄ー ̄)ニヤリ