ぐずる私。
ふっふーん♪
昨日は予定されていた看護概論の豆テスト
プラス
看護基礎技術のぬきうち豆テストが行われ、
ばたばたしてしまいました笑
課題もたくさんでたのでバイト前にスタバへ!

ブラックエプロンの人ひさしぶりにみたー(๑´ㅂ`๑)
そして昨日のバイトはめちゃくちゃ混んで忙しくて
積み重なった疲労とプラスして
ひさしぶりに限界に近付いて
ぐずってしまいました(´;ω;`)ふええええ
今日の朝も若干
つかれたよぉおおおお(´;ω;`)
ってぐずっていましたが、
なんとか気持ちを切り替えられたのでまた頑張りたいです\(*ˊᗜˋ*)/♡
忙しくても疲れても
嫌いではないんです♡
全部楽しんでやっているので・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今日から6月!
昨日は火星がみつけられなかったので
今日も探してみるー*˙︶˙*
昨日は予定されていた看護概論の豆テスト
プラス
看護基礎技術のぬきうち豆テストが行われ、
ばたばたしてしまいました笑
課題もたくさんでたのでバイト前にスタバへ!

ブラックエプロンの人ひさしぶりにみたー(๑´ㅂ`๑)
そして昨日のバイトはめちゃくちゃ混んで忙しくて
積み重なった疲労とプラスして
ひさしぶりに限界に近付いて
ぐずってしまいました(´;ω;`)ふええええ
今日の朝も若干
つかれたよぉおおおお(´;ω;`)
ってぐずっていましたが、
なんとか気持ちを切り替えられたのでまた頑張りたいです\(*ˊᗜˋ*)/♡
忙しくても疲れても
嫌いではないんです♡
全部楽しんでやっているので・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今日から6月!
昨日は火星がみつけられなかったので
今日も探してみるー*˙︶˙*