ぐずる私。 | 准看護学生の日記。

ぐずる私。

ふっふーん♪


昨日は予定されていた看護概論の豆テスト


プラス


看護基礎技術のぬきうち豆テストが行われ、
ばたばたしてしまいました笑



課題もたくさんでたのでバイト前にスタバへ!






ブラックエプロンの人ひさしぶりにみたー(๑´ㅂ`๑)


そして昨日のバイトはめちゃくちゃ混んで忙しくて


積み重なった疲労とプラスして

ひさしぶりに限界に近付いて


ぐずってしまいました(´;ω;`)ふええええ



今日の朝も若干

つかれたよぉおおおお(´;ω;`)

ってぐずっていましたが、


なんとか気持ちを切り替えられたのでまた頑張りたいです\(*ˊᗜˋ*)/♡




忙しくても疲れても


嫌いではないんです♡

全部楽しんでやっているので・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今日から6月!


昨日は火星がみつけられなかったので
今日も探してみるー*˙︶˙*